-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ 薄皮 ココナッツクリームパン
2016 / 05 / 13 ( Fri ) 19:00:00


本日は、昼ごパンに食べた 山崎製パンさんの 薄皮 ココナッツクリームパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
今月の新商品ですよ〜♫♬♫

昨日、ドラッグストアで 薄皮シリーズが 特価105円やったので、ついつい購入♪♪♪
色々と迷ったけれど、やっぱり#新商品 #新フレーバー は食べてみたいよね〜(/∀\*)

今朝 おめざに1つ食べて、残り4つは 昼ごパンにいただきましたよ(*´~`*)



薄皮 ココナッツクリームパン・・・JANコード 4903110019404
ココナッツ風味のクリームと シャキシャキ食感のココナッツを包みました。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
さすが、無難の王道!
山パンパーン♪(/・ω・)/ ♪

前にも言ったけれど、開封仕立ては ややパサついてる気がするんやけれど、少し時間を置くと クリームと馴染んで 食べやすくなるよね。
薄皮?笑。
薄皮じゃないけれど、クリームとのバランス・比率が合っているから 良いんでないのぉ〜?

ココナッツクリームは、濃厚なココナッツ風味では無いけれど、キチンとココナッツの風味やコクも感じられる ぽってり♡とした口あたりのクリームに仕上がっているね(´∀`σ)σ
時折り、酸味を感じるのは なんでやろ〜(゚∀。)アヒャ

ココナッツロング? ココナッツファインのショリショリとした食感は、食べ始め 少し違和感があるけれど、食べ進めていくうちに 気にならなくなったんやけど、クチコミでは賛否両論なので、ご購入の際は お気をつけて|д゚)チラッ

通常の薄皮よりも カロリーが高めなのが 些か気になるところやねε-(´∀`; )
全部食べると、カロリー600kcalですよ〜(//∇//)


*薄皮 ピーナツクリームパン
*薄皮 あまおう苺ジャム&練乳クリームパン
*薄皮 コーヒークリームパン
*薄皮 レーズンカスタードクリームパン
*薄皮 黒糖入りスイートポテトクリームパン


原材料 ココナッツミルクフラワーペースト、小麦粉、ココナッツ、糖類、卵、ショートニング、パン酵母、脱脂粉乳、植物性タンパク、食塩、発酵風味料、植物油脂、加工デンプン、香料、酸味料など。1袋5個入。1こあたり120kcal。 ドラッグストアで105円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・デイリーヤマザキ チョコクランチエクレア * HOME * 新商品・セブンイレブン 生クリーム仕立てのとろけるプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
セールで100円なら納得かな(^^ゞ
そうそう、小さいから油断しちゃうけど・・・、1個当たり100kcal位なんだよね^^;
by: ふみふみ * 2016/05/14 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3685-3a96ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *