三幸製菓 大人の濃厚雪の宿 抹茶味
2016 / 05 / 12 ( Thu ) 16:39:39


本日は、三幸製菓さんの 大人の濃厚雪の宿 抹茶味を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

スナック菓子やお煎餅(米菓)は あまり買わないけれど、甘じょぱい雪の宿は 好き好き〜♬♫♬
子どもの頃からの お気に入り♡
#雪の宿 #ルマンド #白い風船 #コロン は、亡き母との思い出が 詰まってるゥ━━(#゚Д゚#)━━!!

【大人の濃厚】【宇治抹茶】に惹かれて 購入♪(/・ω・)/ ♪
買ったのはいいけれど、いつものように 眠り姫。

先日、抹茶あんぱんと一緒に mogmog…………………
翌日も、ホイップ&カスタードドーナツと一緒に mogmog………………


201605121423170b3.jpeg201605121427225e9.jpeg

大人の濃厚雪の宿 抹茶味・・・宇治抹茶を使用し、ほろ苦く香り豊かに仕上げた ひとくちサイズの雪の宿です。
大人向けの濃厚な味わいを お楽しみください。

うん、うん。
無難の美味しさやね(❀ฺ´艸`)

ど定番の雪の宿が好き♡で、雪の宿=甘しょっぱいイメージやのに、コレは ちょびっとだけ塩気はあるけれど、甘じょっぱさが 物足りな〜い|ω・`)
雪の宿の決め手 ''生クリーム''を使用した 抹茶蜜の糖衣が薄付きなので 物足りないのかなぁぁぁ(っω・`。)
抹茶風味も やんわりなので、ほろ苦い抹茶が苦手な人でも これなら食べれそうかな(/∀\*)


雪の宿 九州さつま芋味(2015.01)
雪の宿 栗&ミルククリーム味(2013.11)


原材料 米(日本産、アメリカ産、その他)、砂糖、植物油脂、脱脂粉乳、でん粉、食塩、抹茶パウダー(宇治抹茶86%)、ほうじ茶パウダー、ゼラチン、乳糖、乳糖オリゴ糖、生クリーム、加糖練乳など。1袋あたり69kcal。 ドラッグストアで159円。


本日は、#食べログ 和歌山市1位 ミナトベーカリーさんで 釜滝あんぱんと一緒に購入しておいた #シュバル をリベイクをして mogmogしましたよ(๑´ڡ`๑)


20160512142414288.jpeg



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 生クリーム仕立てのとろけるプリン * HOME * 新商品・セブンイレブン なめらか濃厚プリンシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは(^^♪
おせんべいもいろんな限定が出てますね(^^ゞ
でもやっぱり定番に戻ったり・・・(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/05/13 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3683-0b2a5a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *