新商品・セブンイレブン なめらか濃厚プリンシュー
2016 / 05 / 12 ( Thu ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン なめらか濃厚プリンシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♬♫♬

本日は、遅番。
でもでも、お家に #チルドスイーツ も #アイスクリーム のストックも無いし、コンビニへ行こう。
#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪

地域限定・生クリーム仕立てのとろけるプリン狙いで 行ったんやけれど、とろけるプリン 1個やけど あるにはあったんだよね〜(*ノ∪`*)
でもね、新発売シールが貼られた なめらか#濃厚プリンシュー が目に入ってきて、買わずにはいられない(∩・∀・)∩ キャー
購入♪(o・ω・)ノ))



★なめらか濃厚プリンシュー・・・プリン、カラメルソース。
JAN 2112180300134

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
でも、濃厚ver.#宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシュー を初めて食べた時の衝撃・感動を 今回 感じられなかったかなぁ(´∀`*;)ゞ

シュー生地は、ゴツゴツしたシュー皮なんやけれど、歯切れがよくて ほんのり塩気も効いていて 香ばしく焼かれているよねv(o゚∀゚o)v

プリンは、マジ ぷぷぷプリンやね〜 (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
プリンシューって、プリン風味のクリームってコトが多いのに、プリンが 入ってるゥ━━(#゚Д゚#)━━!!
プリンは、しっかりと 固まっているけれど、なめらかな口あたりやね(●・∀・●)
個人的には、もう少し甘くて たまご感のあるプリンやと嬉しいけれど、万人ウケする 美味しさ♡やと思うなぁぁぁ。

カラメルは、ジュレとゆうんやろうか、プッ●ンプリンのカラメルよりも 焦がしが弱め(色も味も抑えめ)で、口あたりはソレっぽい感じ(//▽//)
ソレっぽい?笑。伝わるかにゃ(゚∀。)アヒャ


宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシュー(2016.04)
バニラ香る濃厚カスタードシュー(2015.12)


原材料 牛乳、卵、砂糖、小麦粉、クリーム、カラメルシロップ、ファットスプレッド、ゼラチン、食塩、グリシン、カゼインNa、膨張剤、増粘剤、乳化剤、クエン酸、クエン酸Na、香料。1個あたり267Kcal。製造者/株式会社武蔵野 150円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:8 admin page top↑
三幸製菓 大人の濃厚雪の宿 抹茶味 * HOME * 新商品・ローソン ホイップ&カスタードドーナツ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: mieちゃんへ

> 私もセブンで今晩のスイーツgetしてきました〜
> 地域限定爽やかレモンのホワイトフロマージュ(コピペ笑)です!
> 逆に私の地域は、とろけるプリンもプリンシューも入ってこない、、、泣(p>□<q*))
> でもシュークリームはシャトレーゼとモンテールが一番好き(* ̄∇ ̄*)←クリームたっぷりなのと財布に優しい笑
> セブンのホイップドーナツ食べたことあります!
> 粉砂糖クリームたっぷりで、揚げパンぽい感じ、ローソンと似てるかも(カスタード入ってないけど
> なんか昼パン向きのセブン、スイーツ向きのミスドのエンゼルクリームって判断を下したような,,,
> 参考にならずごめんなさい(ノ_<。)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
レモンのホワイトフロマージュ いいなぁぁぁ。
めっちゃ食べたい。
モンテのシューも シャトレーゼのシューも リーズナボーで美味しいもんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そっか、セブンのドーナツは 揚げパンっぽいんやね〜。
教えてくれて ありがとう♡
by: マロンまろん * 2016/05/13 01:22 * URL [ *編集] * page top↑


私もセブンで今晩のスイーツgetしてきました〜
地域限定爽やかレモンのホワイトフロマージュ(コピペ笑)です!
逆に私の地域は、とろけるプリンもプリンシューも入ってこない、、、泣(p>□<q*))

でもシュークリームはシャトレーゼとモンテールが一番好き(* ̄∇ ̄*)←クリームたっぷりなのと財布に優しい笑
セブンのホイップドーナツ食べたことあります!
粉砂糖クリームたっぷりで、揚げパンぽい感じ、ローソンと似てるかも(カスタード入ってないけど
なんか昼パン向きのセブン、スイーツ向きのミスドのエンゼルクリームって判断を下したような,,,
参考にならずごめんなさい(ノ_<。)
by: mie * 2016/05/12 11:15 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
あ、ほんとにプリンなのね(^^♪
by: ふみふみ * 2016/05/12 09:11 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

プリンシューか~~~~!
おいしそうね~~~!
セブンに見に行ってみるね!


*やっぱり今日もダメみたい(TT)
なんだろね!?
by: おおもり * 2016/05/12 08:59 * URL [ *編集] * page top↑


シュークリームもほんといろいろ種類増えちゃって~
うれしい悲鳴ですよね~
買うときめっちゃくちゃ悩んじゃう~^m^

あっ前記事のドーナッツも気になったぁ~
カロリー高いんだろうなぁ~
でも食べたい~!
by: ♪YOU♪ * 2016/05/12 08:31 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

本当にプリンなんですね。
面白い~って思いました。
外出先で、プリンが食べたくなったらこれなら食べやすいかも!?なんて。笑。
抹茶シュー。食べてみたいです!
by: るーママ * 2016/05/12 05:21 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/12 01:11 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

プリンまんま入ってるんだ(〃ω〃)
面白いね^^
プリンにシュー皮がかぶさってる?感じかな^^
新発売とかシールは気になるわ♪

ソレっぽい・・・わかる(笑)
by: 桃咲マルク * 2016/05/12 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3682-1a3f41ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *