新商品・ローソン ホイップ&カスタードドーナツ
2016 / 05 / 11 ( Wed ) 19:49:49


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON ホイップ&カスタードドーナツを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

サイトを見て、#ホイップ&カスタードドーナツ 食べてみたいと思っていたんだよね〜♫♬♫
レジ横のドーナツ・スコーンは、当日に購入したいので、今朝 仕事前に、#LAWSON へGO♪(/・ω・)/ ♪

基本 ドーナツは買わないけれど、差し入れとかでもらって その中にエンゼルクリームがあったら #エンゼルクリーム を選ぶくらい 1番安全パイやと思ってるから、110円で買えるし 食べてみよう!と思っていたのォ━━(#゚Д゚#)━━!!



ホイップ&カスタードドーナツ【110円】・・・柔らかい生地に 北海道産の牛乳が入った風味豊かなカスタードクリームとホイップクリームを包みました。
1個あたり288kcal。
発売日 2016/5/10

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)

粉糖は、両面にまぶされていて、結構 たっぷり〜♡

ドーナツ生地は、程よくしっとり♡ ふんわり♡ 柔らかな口あたりで、揚げドーナツにしては 油っこさもなく 食べやすいね。

カスタードは、味わうほどの 量が入っておらず、ひと嚙りしたら 終了(//▽//)笑。

ホイップクリームは、ミルキーでクリーミーで おいしいよね(゚д゚)ウマー

微量のカスタードしか入れないのならば 一層のコト入れずに、ホイップクリームだけでも いいかもね(/∀\*)

昼ごパン代わりに食べたけれど、冷蔵庫で冷やして #sweets として食べるのもいいよね〜(∩・∀・)∩ キャー

セブンのホイップドーナツは どうなんやろ?
気になる〜(*´~`*)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・セブンイレブン なめらか濃厚プリンシュー * HOME * 新商品・ローソン プレミアム 宇治抹茶ロールケーキアイス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3681-aa770eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *