ブーランジェリー イノウエ 抹茶あんぱん
2016 / 05 / 10 ( Tue ) 16:16:16

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた ブーランジェリー イノウエさんの 抹茶あんぱんを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

雨、アメ、あめ。
嫌だね〜(。>(ェ)<。)エエェェェ

美味しかった#桜あんぱん が#抹茶あんぱん に変更していたのは 知っていたんやけれど、食べもせずに ブロ友・オナツ殿へ送ってしまったので ずっと気になっていて、やっと 買いに行ってきましたよ〜♪(o・ω・)ノ))

新商品なのかな!?
初めてお目にかかる #ごま団子風のパン も美味しそう♡やったので 購入♪(/・ω・)/ ♪

本日は、抹茶あんぱんをいただきましたよ。



★抹茶あんぱん

うん、うん。美味しい(o^~^o)
季節のあんぱん、好き好き〜 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

買いたて、当日やったので、半分は 焼かずにまんまで………………
薄皮で もちモチッ、抹茶あんと一体化して おいしいね。

半分は、トースト。
焼くことで、クラスト(表面)は カリんパリんとして、お餅の お焦げみたいな感じな味と食感になるよね。
パン生地は、セミハード系で、かた過ぎず やわらか過ぎず。

抹茶あん たっぷり〜♡
桜あんに負けじ劣らず、抹茶あん(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
白玉が1個入っているだけで、テンション上がる〜v(o゚∀゚o)v


*inoue 桜あんぱん
素敵便&抹茶バケット★



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアム 宇治抹茶ロールケーキアイス * HOME * ヤマザキ こいくち チーズクリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: mieちゃんへ

> マロンさんこんばんは☆
> 桜あんぱんもレポ読みながら、よだれじゅるじゅるだったけど笑、抹茶もそそられるーあんこたっぷりですね♪
> 薄皮なのも嬉しい( ´艸`)
> まんまで食すのは当日買ってきた特権ですね~
> もう一つのパンレポも楽しみにしてます!
mieちゃんこんばんは☆
桜あんぱん めさんこ美味しかったんだよ〜♬♫♬
抹茶あんぱんも 負けじ劣らず 美味しかったよ(≧∇≦)
そうそう、焼戻しせずに食べれるのは 当日買ってきた特権だよね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
by: マロンまろん * 2016/05/10 23:42 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは☆

桜あんぱんもレポ読みながら、よだれじゅるじゅるだったけど笑、抹茶もそそられるーあんこたっぷりですね♪
薄皮なのも嬉しい( ´艸`)

まんまで食すのは当日買ってきた特権ですね~

もう一つのパンレポも楽しみにしてます!
by: mie * 2016/05/10 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3679-e443499e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *