スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ こいくち チーズクリーム
2016 / 05 / 10 ( Tue ) 00:00:00




本日は、山崎製パンさんの こいくち チーズクリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

大阪で会議 ⇒ 少しだけ時間調整をして 地元へ戻り仕事。
大阪で#sweets #bread など食べ物は 何も買わず、#フランシュリッペ のiPhoneカバーと#ジルスチュアート のハンドクリームを購入♬♫♬

仕事帰り、セブン-イレブンへ GO♪(/・ω・)/ ♪

#チルドスイーツ
おおおォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ずっと気になっていた #こいくちチーズクリーム
あるある〜(∩・∀・)∩ キャー



こいくち チーズクリーム・・・くてちど食べるとせになる♪いさな幸せ・・・♡

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)
でも、一回食べれば もういっかな(//△//)

開封した瞬間、#cheese の薫りがぷわ〜ん♡と漂って 期待大。

ソフトクッキーのような生地は、ギュッと詰まっているのに しっとり♡としていて、半生クッキーみたいやね。
チーズ臭さを期待していた割には、食べてみると ほんのり薫る程度やね。
若干 粉くさい?笑。粉っぽい(〃▽〃)

チーズクリームは、口あたりは ねっとり♡まったり♡としていて ニューヨークチーズケーキっぽさもあり、味わいは レモンの酸味が程よく効いていて レアチーズケーキっぽさもあるよね。
チーズクリームは、おいしい(゚д゚)ウマー

個人的には、このソフトクッキーの口あたりが 好みではないので、土台として 半分(片方)のみ使用をして、チーズクリームを もりもり盛子♡ てんこ盛り♡にして欲しいなぁぁぁ(」*´∇`)」


フロマージュスフレサンド(2016.01)
生チーズスフレサンド マスカルポーネチーズ入りクリーム(2014.11)


原材料 ナチュラルチーズ、砂糖、卵、小麦粉、ショートニング、ホイップクリーム、油脂加工品、レモンジュース、乳等を主要原料とする食品、食塩、寒天、乳化剤、香料、V.C。1個あたり274Kcal。 セブンイレブンで138えん。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:4 admin page top↑
ブーランジェリー イノウエ 抹茶あんぱん * HOME * ローソン ジューシーバターのフレンチトースト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


クッキー生地なの~?!
ふっくら系に見えますね~!
なんか蒸しパン的な感じに見える~w
私どっちも大丈夫なんですが
どっちかというとクッキー生地好きなので
それもありかなぁ~^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/05/10 08:58 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

お疲れ様でした。
そして、チーズスイーツ(^^)
ソフトクッキーのような生地。
面白いな~って思いました。
ちょっと気になる・・・。笑
by: るーママ * 2016/05/10 06:32 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です(*^_^*)
コンビニ価格でもこれなら納得かな(^^)
by: ふみふみ * 2016/05/10 06:25 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

こいくち~て粋なネーミングだね^^
そしてチーズやん❤
生地がソフトクッキーみたいなのね。
見た目ふわふわのあれかと思ったの^^

食道(笑)
よく使うのが1番上にでてくるのかな。
それにしても機械ももう少し考えて
変換してよ~て思う時有るw
by: 桃咲マルク * 2016/05/10 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3678-a2b6a873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *