-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン ジューシーバターのフレンチトースト
2016 / 05 / 09 ( Mon ) 18:50:50


本日は、LAWSON ジューシーバターのフレンチトーストを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

何時に会議が終了するか わかんなかったので、会社に行く前に #LAWSON へGO♪(/・ω・)/ ♪

未だ食べたコトのない ジューシーバターの#フレンチトースト を購入♫♬♫



ジューシーバターのフレンチトースト・・・フレンチ液には キャラメルソースとレモンシロップを隠し味に使用し、コクがある中にも あっさりとした味わいにしました。また、発酵バター入りマーガリンをパン生地にはさんで焼成することで染み込み、ジューシーな味わいがアップしました。発売日 2016/4/5
1個あたり330Kcal。製造者/敷島製パン

うん、うん。
無難のおいしさやね(⚫︎^~^⚫︎)
リピは 無いかなぁぁぁ(/∀\*)

パン生地は、ふんわりと柔らかめで、優しい甘さやね。
キャラメルソースとレモンシロップが 隠し味なんやね〜。
キャラメルソースよりも レモンシロップの方がきいているのか くど過ぎず、アッサリとは また違う気がするけれど 食べやすいね。
フレンチ液は 表面にしか染みていないけれど、中まで染みこませてしまったら ジューシー過ぎて パンプディングみたいになってしまうし、常温保存が 厳しいのかもね(/∀\*)

発酵バター入りマーガリンをサンドして焼き上げるコトで、中も じゅんわり♡としているので、アタシ的には コレで充分かな(//▽//)

食道で、(←ちがう違う、"食堂") いつものように おひとりさま休憩をしていたんやけれど、同僚たちと 重なってしまったので、お喋りをしていたら、原材料を 記載するのを忘れてしまっていたワンU・x・U



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
ヤマザキ こいくち チーズクリーム * HOME * 期間限定・モンテール 小さな洋菓子店 2P北海道チーズのワッフル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3677-28cac83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *