期間限定・モンテール 小さな洋菓子店 2P北海道チーズのワッフル
2016 / 05 / 09 ( Mon ) 00:00:00



本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 2P北海道チーズのワッフルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #期間限定 商品ですよ〜♪♪♪

今日は、#母の日 やのに、昨日の売上げには ほど遠くて、気持ちも ゲンナリ(´д⊂)

仕事帰り、スーパーへ行ったけれど、良さげなモノが 見当たらない。
ん¿ん?ん¿
【北海道チーズ】【チーズクリーム】
#モンテール なら 安全パイかにゃ(//∇//)
特価ではないけれど、定価より20円位は お安いのかな?
108円で 購入♬♫♬



★小さな洋菓子店 2P北海道チーズのワッフル・・チーズで爽やかに仕立てた ワッフルです。
北海道産チーズのペーストとサワークリームをブレンドした なめらかなチーズクリーム。ふんわりしっとり食感の生地で包みました。

うん、うん。
無難の美味しさやね(⚫︎^~^⚫︎)
でも、モンテールにしては やや不発(゚∀。)アヒャ

ワッフル生地は、ふんわりとしつつも 柔らか過ぎず、もふもふ♡ 程よく弾力があるね。
ほんのり♡と甘い 卵風味やね。

北海道産のチーズのペーストとサワークリームをブレンドしたチーズクリームは、ほんのり甘酸っぱくて #レアチーズ 系の味わいやね。
チーズクリームは ワッフルの卵風味に負けてしまって、うーん|ω・`)
#イタリア栗のワッフル は マロンダイスをミックスしたマロンクリームやったので、今回のチーズも チーズダイスをミックスするとか、チーズクリームとチーズペーストの二層にするとか………………… #cheese pleaseぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


さてさて、明日は 普段より一時間ほど早起きをして、大阪へ 会議に行ってきます( /ω)
ハァー。胃が痛い(//>ω<)


*ローソン カスタード&ホイップのふんわりワッフル(2015.09)
*モンテール 小さな洋菓子店 2Pイタリア栗のワッフル ~マロンダイス入り~(2015.08)


原材料 卵、ホイップクリーム、砂糖、小麦粉、牛乳、水飴、加工油脂、異性化液糖、サワークリーム、植物油脂、乳製品、ナチュラルチーズ、レモン果汁、マーガリン、でんぷん、乳たんぱく、食塩、乳化剤、香料、pH調整剤、増粘多糖類。1パックあたり169kcal。 スーパーで108円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:4 admin page top↑
ローソン ジューシーバターのフレンチトースト * HOME * 新商品・ヴィドフランス 十勝ミルクのシナモンロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


わぁい(●^o^●)
モンテールだぁ~!
こちらの商品は近くの毎日行くスーパーにおいてあるので
ありがたい情報~
コンビニはなかなか車でじゃないと行けないので
お出かけ気分でっ
↑どんだけ田舎者~(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/05/09 08:16 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
お疲れ様です(^^ゞ
モンテールは期待しちゃいますからね^^;
こどもの日とか母の日とかの限定商品・・・よく行くスーパーでは売ってなかった(-_-;)
by: ふみふみ * 2016/05/09 08:08 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ちょっと期待しちゃいましたが…。
クリームが、ワッフルに負けてはがっかりですね(>_<)

1時間早起き、頑張ってください。
胃痛も早く治りますように。
by: るーママ * 2016/05/09 05:16 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

チーズシリーズまた食べたくなるわ❤
迷うとモンテなら間違いない~て
思ってしまう^^
卵風味の生地~スキ❤
表現がほんと上手いな(〃ω〃)

朝早いのね~~今日は少し早くねんねかな?(。→‿◕。)☆
by: 桃咲マルク * 2016/05/09 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3676-529f142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *