期間限定・ハーゲンダッツ ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)
2016 / 05 / 08 ( Sun ) 00:05:05



本日は、ハーゲンダッツさんの ミニカップ ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ〜♪♪♪

先日、スーパーで、ダッツ様のアイスが30%OFFやったので、ミニカップ #ハニー&ミルク を購入♪(o・ω・)ノ))

シフトを組んでもらった時点では 休日の予定でしたが、会社の担当者から 出勤を命じられて お仕事! お仕事!!
でも、今日は 出勤をして正解ィ━━(#゚Д゚#)━━!!
売り逃がしをしないで 済みました。

で、本日は、遅番。
『そうそう、おウチに ハニー&ミルクがあったよね〜ヾ(o´∀`o)ノ 』



★ミニカップ ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)・・・ヨーグルト風味に仕上げた 濃厚なミルクアイスクリームに、程よい甘さのハニーソースを混ぜ合わせました。ヨーグルト風味のミルクアイスクリームの爽やかなおいしさが ハニーソースに引き立てられ、最後のひとさじまでおいしく お召し上がりいただけます。
発売日 2016/4/19

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
#ハーゲンダッツ さすがっす(∩・∀・)∩ キャー

ヨーグルト仕立てのミルクアイスは、「アイスクリーム」規格。
爽やかな味わいやけど、フローズンヨーグルトとは違い、濃厚さ・コクがあって さっぱりとし過ぎて無いのが ダッツならでは だよね(*´~`*)

ハニーソースは、クセのある蜂蜜では無くて、ヨーグルト仕立てのミルクアイスに合う 優しい甘さのハニーソースやね。

少し溶けてきた方が、ヨーグルト仕立てのアイスも ハニーソースも とろ〜り♡と馴染んで、おいしいね(゚д゚)ウマー
絵(パッケージ)通りの 味わいですよ〜(」*´∇`)」

「夏に食べたくなるような爽やかな味わいを お楽しみください。」
コンセプト通りの アイスクリームやね〜♬♫♬


*ミニカップ シチリアレモンパイ(2015.09)
*ミニカップ ハニーチーズタルト(2015.09)


原材料 クリーム、発酵乳(殺菌)、砂糖、ハニーソース、脱脂濃縮乳、卵黄、粉あめ、安定剤。1個あたり(110ml)245kcal。 スーパーで205円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:8 admin page top↑
新商品・ヴィドフランス 十勝ミルクのシナモンロール * HOME * ヤマザキ でにあん シュガーデニッシュ つぶあん入り
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
アイスいいな~

こんばんわ!
ハニー&ミルクおいしそうです(゜ー゜*)
そろそろ気温もあがってきてアイスの季節ですね!
by: ワタカリ * 2016/05/08 22:44 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま

こんにちは

これ、CMでみて気になってたんよ
買って参ります*\(^o^)/*

仕事頑張ってるね。
売れてよかった。
by: inoimo * 2016/05/08 15:48 * URL [ *編集] * page top↑


ハーゲンダッツは大好きですぅ(●^o^●)
ほぼ冷凍庫にバニラが入ってる~!
どっぷり甘いわりに
カロリーがそうでもないんですよね~
それもうれしいっ♪
あっ前記事のアンパン…
うれしいっと思ったら
シナモンだったぁ~
シナモンダメなんですよぉ~(^-^;
by: ♪YOU♪ * 2016/05/08 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
ダッツ様

ダッツ様
割引デーをねらってるけど、なかなか巡り会わない。
ヨーグルト味さっぱりしてて美味しそう。
by: ひろ * 2016/05/08 09:49 * URL [ *編集] * page top↑


お仕事お疲れ様です(*´ω`*)

(前記事から)→あっ!八つ橋ってそうですね気づかなかった笑
シナモンとあんこ、大あり~☆(早っ

ハーゲンダッツには濃厚さを求めるので
、このアイスはスルーの予定でした…が、マロンさんのレポ読んだら食べたくなってきましたー( ´艸`)
by: mie * 2016/05/08 09:43 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
出勤お疲れ様でした(^^)
急な出勤でラッキーってこと・・・・うちは絶対にないなあ(-_-;)
by: ふみふみ * 2016/05/08 08:30 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
一気に気になっちゃいました。
爽やかなお味、食べたいです!
探してみます。

そしていつもありがとうございます。
とりあえず、イベント。
頑張ってきます♪
by: るーママ * 2016/05/08 05:22 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

これ気になってたの~
ついヨーグルトか、と思ってたけど流石~ダッツ様(〃ω〃)
コクもあるんだねーー❤

あ~ん食べたいもの山盛りだわw

お仕事、休みでも出勤ってあるんだね。
お疲れ様~!
by: 桃咲マルク * 2016/05/08 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3674-1dbfb066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *