ヤマザキ でにあん シュガーデニッシュ つぶあん入り
2016 / 05 / 07 ( Sat ) 19:53:53


本日は、昼ごパンに食べた 山崎製パンさんの でにあん シュガーデニッシュ つぶあん入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日ご紹介した シューアラモード 十勝産クリームチーズ入りレアチーズ風味ホイップ&ブルーベリージャムと一緒に購入しておいた#菓子パン は、こちらのでにあんですよ♬♫♬
【シナモン】【つぶあん】【焦がしバター風味】おいしそう♡



でにあん シュガーデニッシュ つぶあん入り・・・シナモンシュガーをトッピングした 焦がしバター風味のデニッシュです。
JAN 4903110018452

うん、うん。
山パンならではの 無難の美味しさやね(●^~^●)

デニッシュの表面に シナモンシュガーがトッピングされているんやけれど、もっと シナモンの風味がするのかと思っていたのと、クチコミには 「シナモンシュガーのじゃり感があって………… 」と書かれているのに、アタシのは じゃり感もほぼ感じとるコトが出来なくて 少し残念|ω・`)
しししシナモン、pleaseゥ━━(#゚Д゚#)━━!!

デニッシュは、あくまでも 焦がしバター風味であって 使用しているのは#マーガリン なので、バターのような コクはございませ〜ん(〃▽〃)
袋パンならではの しっとり♡とした口あたりやね(*ノ∪`*)

つぶあんは、ひと口ふた口目は 出てきませんが、3口目くらいにドーン!と 出てきますよ〜♫♬♫
甘いけれど、程よい粒感もあって、食べ慣れた山パンらしい 餡子ちゃんやね(/∀\*)


原材料 小麦粉、つぶあん、マーガリン、糖類、植物油脂、パン酵母、食塩、発酵風味料、シナモン、卵、乳化剤、香料、イーストフード、酸化防止剤、V.C、カロテノイド色素。1個あたり409Kcal。 スーパーで108円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
期間限定・ハーゲンダッツ ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て) * HOME * 新商品・ローソン バラ香るライチ&ラズベリーのケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: mieちゃんへ

> シナモンシュガーと粒あんって和洋ミックスですね。
> あんことバターとか惹かれます♪♪
> シナモンとあんこは。。。うーん笑
> 袋パンって当たり外れがありますよね。
> クリームが意外と入ってたり(v´∀`)ハ、その逆だったり(T▽T)
> 同じ商品買っても違ったりしますし。
> 「焦がしバター風味」←笑
> このフレーズについ惹かれちゃうけど、本当「風味」ですよね。間違っちゃいないけどずるい笑
> でにあん=粒あんデニッシュって感じですかな
> ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
#シナモンシュガー のシナモンを期待していたから、アタシ的には 少し残念(。-_-。)
和菓子は あまり食べないけど、生八つ橋って ニッキ(シナモン)と粒あんやから 組み合わせとしては 有りやと思うよ〜♬♫の
ま、生八つ橋よりも 断然 堅焼き八つ橋派♡やけどね(//▽//)
そうそう、でにあん=粒あんデニッシュ

by: マロンまろん * 2016/05/08 00:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは(^^)
最近、「デニッシュ」って名前になってても、デニッシュじゃないこと多い気がします^^;
無難な感じが伝わってきます~(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/05/08 00:01 * URL [ *編集] * page top↑


シナモンシュガーと粒あんって和洋ミックスですね。
あんことバターとか惹かれます♪♪
シナモンとあんこは。。。うーん笑

袋パンって当たり外れがありますよね。
クリームが意外と入ってたり(v´∀`)ハ、その逆だったり(T▽T)
同じ商品買っても違ったりしますし。

「焦がしバター風味」←笑
このフレーズについ惹かれちゃうけど、本当「風味」ですよね。間違っちゃいないけどずるい笑

でにあん=粒あんデニッシュって感じですかな
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
by: mie * 2016/05/07 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3673-d6193078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *