新商品・ローソン バラ香るライチ&ラズベリーのケーキ
2016 / 05 / 07 ( Sat ) 00:00:00



本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS バラ香るライチ&ラズベリーのケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #母の日 迄の3日間販売の商品ですよ♪♪♪

夕方、#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))
もちろん、これ狙い。
お高いのは 知っていたけれど、#バラ香る って 乙女心くすぐるよねェ━━(#゚Д゚#)━━!!
え? 乙女って 年でもないか(//△//)

1軒目。ない。
2軒目。ある。
いっとこ、買っとこ、食べとこ(∩・∀・)∩ キャー



★バラ香るライチ&ラズベリーのケーキ・・・スポンジで ラズベリージュレとライチムースをサンドし、ローズヒップ・ホイップクリーム・苺・バラの花びらをトッピングしています。母の日に プチプレゼントにも最適です。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
こりゃあ、女子向け・大人向けの#cake やね〜(*´~`*)

バラペースト入りのスポンジ生地は、ふんわり♡ 柔らかやね。

ラズベリージュレは、甘酸っぱくて 美味しい♡けれど、もう少し とろ〜り♡としていても いいのになぁぁぁ。
かたまり感が………………… (゚∀。)アヒャ
コレは、ジュレとゆうよりも ジャムやね。

ライチムースは、爽やかな味わいやね。
ベースは ヨーグルト風味で、ほのかに香る♡ライチって感じかな(/∀\*)
味わいは 美味しい♡けれど、#甘党女子 としては、もう少しコクと濃厚さがあるといいかなって思うから、ムースやなくて クリームの方がいいかなぁぁぁ(*ノ∪`*)
トッピングの ローズヒップクリームとホイップクリーム、苺、バラの花びらと バラ香るスポンジが 合っているので、フィリングも ムースやなくて クリームの方が 口あたりも良くて 食べやすいと思うんだよね〜v(o゚∀゚o)v

見た目も 華やかで、母の日迄の#期間限定 販売なので、プレゼントと共に #バラ香るライチ&ラズベリーのケーキ をお母様に差し上げてみるのもいいし、アロマ好き♡の女子にも喜んでもらえそうなので 手土産に持っていってみては 如何でしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+


*ローソン スプーンで食べる プレミアム バラのロールケーキ(ライチ&ラズベリーソース入り)(2014.06)
*ハーゲンダッツ ミニカップ ローズヒップ&ラズベリー(2016.02)


原材料 卵、糖類、クリーム、小麦粉、植物油し、ライチピューレ、乳等を主要原料とする食品、ラズベリーピューレ、苺、ストロベリーピューレ、ラズベリー、レモン果汁、ゼラチン、ヨーグルト、洋酒、還元水飴、脱脂粉乳、デキストリン、バラ、バラペースト、でん粉、寒天など。1こあたり292kcal。製造者/(株)オイシス 330円(定価350円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:7 admin page top↑
ヤマザキ でにあん シュガーデニッシュ つぶあん入り * HOME * 新商品・ヤマザキ シューアラモード 十勝産クリームチーズ入りレアチーズ風味ホイップ&ブルーベリージャム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ〜
> ローソンすごい!!
> めっちゃ綺麗なケーキね(^○^)
> ライチやバラって、自分じゃ選ばないから、プレゼントされると嬉しいかも♪
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
ローソン チャレンジャー♬♫♬
バラとか アロマ系のフレーバーって 好みが凄い分かれそうやもん。
見た目も綺麗やし、プレゼントされたら 嬉しいよね?
by: マロンまろん * 2016/05/08 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

ローソンすごい!!
めっちゃ綺麗なケーキね(^○^)
ライチやバラって、自分じゃ選ばないから、プレゼントされると嬉しいかも♪
by: sakanechi * 2016/05/07 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
きれいなケーキ

きれいなケーキですえぇ。
コンビニで350円。
ケーキ屋さんならいくら??
特別な日なら許せるかなこのお値段。
by: ひろ * 2016/05/07 09:47 * URL [ *編集] * page top↑


見た目でテンションあがりそうなケーキですねん(#^.^#)
ムースじゃなくてクリームのほうがっていうの…
これ同感~!!!
私、ムース系やゼリー系よりも
どっぷりクリームのケーキらしいほうが好きです♪
でもこれからの季節
ゼリー系とかムース系
増えてきますよね~(^-^;
by: ♪YOU♪ * 2016/05/07 08:33 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
期間限定で、色もきれいだし気になったけど・・・ちょっと高すぎますね^^;
by: ふみふみ * 2016/05/07 06:04 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
とってもおしゃれなスイーツ。
気になっちゃいました。
まるで、ピエールエルメのスイーツみたい。
食べてみたいです~。
by: るーママ * 2016/05/07 05:14 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

いや~これ好きなもの3
種類も揃ってる(〃ω〃)
最近ラズベリーが好きになった^^
(確かクレープパンみたいなのにラズベリーが入っていたの食べてから)ざっくりな感想w

見た目も綺麗ね~❤
母の日にいいわね。これ貰おうかしらw
ハーゲンと悩むわ~w
by: 桃咲マルク * 2016/05/07 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3672-bc65f3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *