-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GWお買い得セール・ローソン Uchi Cafe' SWEETS クレープ 生チョコ
2016 / 05 / 06 ( Fri ) 00:00:00



本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS クレープ 生チョコを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

遅番やったけれど、仕事帰りに#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))

GWウチカフェスイーツ お買得セール(開催期間2016.04.28 - 2016.05.05)
みんなで食べるプチシュー13個 295円→275円
みんなで食べるプチエクレア7個 295円→275円
苺のショートケーキ&スフレチーズケーキ 395円→375円
もち食感ロール(白バラ牛乳入りホイップ) 295円→275円
もち食感ロール(ダブルチョコ) 295円→275円
クレープ(生チョコ) 160円→150円
カスタード&ホイップのふんわりワッフル 135円→125円

クレープ 生チョコ、20円引クーポンを使用したら130円。
#モンテール 製造やし、間違いない。
いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!



Uchi Cafe' SWEETS クレープ 生チョコ・・・口どけのよいクリームと 香り豊かな生チョコを、しっとりと焼き上げたクレープ生地で 包み込みました。

うん、うん。
特別感は無いけれど、安定感のある おいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)
定価160円やと 買う気になれないけれど、130円なら お勧め♡

生チョコは、ちょうど 断面部分に1番たっぷり♡と入っているんやけれど、甘くて濃厚なので、#chocolate を堪能できるよね(*´~`*)
いつもより 舌が敏感に反応するので、若干 油脂感が気になるかなぁぁぁ(ノω`*)ノ

ホイップクリームは、ミルキーでクリーミーで マイルドな味わいやね。
生クリームをブレンドしているのが ウチカフェの良いところやね〜v(o゚∀゚o)v
欲を言えば、ホイップクリームよりも 生クリームの割合が多めの フレッシュクリームやと より一層 嬉しいけどね((∩^Д^∩))

クレープ生地は、程よい しっとり感のある生地で、生チョコ&ホイップクリームと馴染んで 食べやすいね。


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、小麦粉、チョコレート、砂糖、生クリーム、練乳、植物油脂、水飴、洋酒、マーガリン、レモン果汁、食塩、乳化剤、香料。1本あたり278kcal。製造者/(株)モンテール 130円(定価160円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・ヤマザキ シューアラモード 十勝産クリームチーズ入りレアチーズ風味ホイップ&ブルーベリージャム * HOME * セブンイレブン セブンプレミアム 北海道クリームチーズパンケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


桃咲さんと同じく~
パンケーキすぐにでも買いたい~^m^
カロリーも少ないし~(笑)
↑すぐそこっw

個人的にはチーズじゃなくて純粋なクリームが
よかったかもぉ~(^-^;
by: ♪YOU♪ * 2016/05/06 09:01 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
お得金額で購入できるなら、買いですね(^^)
チョコは、娘も大好きです。
おいしそうです~。
by: るーママ * 2016/05/06 05:39 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
モンテールオリジナルなら、100円未満だから、そっちの方がお得ですね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/05/06 05:01 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

やだ~↓チーズパンケーキめちゃ買いたい!(〃ω〃)
お値段もお手頃ね。買うわ( *´◡`)❤

そして今日のクレープもお得になってるんだ!
ローソンはチョコバナナかな?
クレープ食べたことあるよ^^
生チョコ濃厚でおいしそうだね(*・・*)ポッ

明日は100円ローソン行ってくる^^
by: 桃咲マルク * 2016/05/06 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3670-e0da3b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *