セブンイレブン セブンプレミアム 北海道クリームチーズパンケーキ
2016 / 05 / 05 ( Thu ) 19:57:57


本日は、昼ごパンに食べた セブン-イレブン セブンプレミアム 北海道クリームチーズパンケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、チーズモナカと一緒に 購入♪(o・ω・)ノ))
ブロ友さんも確か アップしていたと思うんやけど、やっと 見つけた〜♬♫♬
#北海道クリームチーズ おいしそう♡やんね。



北海道クリームチーズパンケーキ・・・北海道クリームチーズのホイップクリームをサンド。

うん、うん。
無難の美味しさやね(o^~^o)
いい意味合いの 無難ですよ〜(*´~`*)

クリームチーズのホイップクリームは、ほのかに酸味があって 甘過ぎず 軽い仕上がりで、レアチーズ系で 食べやすいよね。
好み♡としては、もう少しチーズっぽくてもいいかな?(塩気と酸味があってもいいかな?)とは思うけれど、万人ウケする味わいだよね(/∀\*)

パンケーキ生地は、程よいふわもち♪感で、スイーツとしても食べれるし 軽食としても食べれる 仕上がりになっているね(//∇//)
前に食べた 濃厚ベルギーチョコのパンケーキとは違って、今回は 少し弾力もあるね。


原材料 小麦粉、チーズ風味フィリング、砂糖、卵、チーズクリーム、植物油脂、食塩、ショートニング、脱脂粉乳、加工でんぷん、グリセリン、ソルビトール、膨張剤、乳化剤など。1袋2個入。1個あたり193Kcal。製造者/敷島製パン 116円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
GWお買い得セール・ローソン Uchi Cafe' SWEETS クレープ 生チョコ * HOME * セブンイレブン セブンプレミアム チーズモナカ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3669-54c44518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *