セブンイレブン セブンプレミアム チーズモナカ
2016 / 05 / 05 ( Thu ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン セブンプレミアム CHEESE MONAKA(チーズモナカ)を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 ですよ〜♬♫♬

発売当初、Twitterで 『今日セブンへ行ったのに このアイスモナカに気付かなかった。近々買いに行こう♬♫♬』ってつぶやいたけれど、調べてみると 関東の方しか販売していなくて ずっと買えずにいた#チーズモナカ

本日、仕事帰りに #セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪
#チルドスイーツ
うーん(=∀=)
何気に アイスコーナーを覗くと、『きゃー(∩・∀・)∩ キャー チーズモナカあるある〜━━(#゚Д゚#)━━!! 』
値段も見ずに 買っちゃった(//∇//)
あはは☺︎ 189円。



★セブンプレミアム チーズモナカ・・・販売地域全国(北海道、東北、九州除く)
ケーキのような、コク深いチーズの風味が楽しめるモナカアイスです。ナッツとキャラメルの風味が香る、サクサク食感に仕上げたモナカ皮の中には、クリームチーズ、チェダーチーズパウダー、クリームチーズパウダーを配合した、コク深いチーズアイスが詰まっています。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
美味しい♡けれど、#セブンプレミアム お値段もプレミアムでお高めなので、せめて 162円やといいのになぁぁぁ(*´~`*)

モナカ皮は、チーズに合うように 香ばしく焼いてるみたいやけれど、ナッツ? きゃきゃキャラメル?笑。わかりませ〜ん(❀ฺ´艸`)
めっちゃザクザク♪してる訳や無いけれど、程よいサクサク感やね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

チーズアイスは、「アイスクリーム」規格。
モナカ皮のサクサク感を保つ為のチョコレートコーチングと コク深いチーズアイスを食べてみると、何かの味に似ている〜♬♫♬ ん?ん?ん(゚∀。)アヒャ
あっ! そうそう、チーズスティックを もう少し さっぱり☆させたとゆうか、レアチーズ寄りにさせた感じと ゆうんやろうか(/∀\*)
毎回 言っているけれど、溶けてきた方が 濃厚さ・チーズ臭さがアップ⬆︎するので 少し時間が経った方がお勧め♡なんやけれど、モナカ皮は時間が経つと さすがにサクサク感が乏しくなるので、アイスを重視するか モナカを重視するかは 個人によって違うよね(//△//)


昨日食べた ホイップ&カスタードシュー、美味しい♡とは思ったけれど、殿堂入りにした割には ココロオドル程の感動は無くて 『あれれ(´д⊂) 』と思っていたんやけれど………………………
女子デーが やって来たね(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)(*゚ェ゚*)
どうも味覚が くるってしまうなぁぁぁ。
アタシの舌がブレて どうすんね〜ん(*`・з・´)


原材料 チョコレートコーチング、砂糖、もなか、チーズ、脱脂粉乳、バター、水飴、卵黄、加工でんぷん、乳化剤、安定剤、酸味料、香料、甘味料。1個あたり(120ml)270kcal。製造者/森永エンゼルデザート株式会社 189円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:7 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム 北海道クリームチーズパンケーキ * HOME * ヴィドフランス パン・オ・レザン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お出かけ中インスタでは画像拝見してましたが
全部ブログも読んできましたぁ^m^
モンテールのダブルシューは私
よく買いますぅ~!!!
たまりませんよねっ
あと…カロリーが少な目なのも
ありがたいっ(#^.^#)
by: ♪YOU♪ * 2016/05/05 17:36 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

暑くなってきたから
ついついアイスクリームに手が出がちだわ…。
そうそう、
ついに、塩チョコナッツ食べたよ~。
岩塩がかなりパンチのきいた、おいしいパンだったわ。
ハードだったのに、子どもたちも食いついてたで。
GWいそがしかった?
by: inoimo * 2016/05/05 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
もなかすき

もなかアイスすき!!
でぇ、セブンイレブン??
いってみよ!!
と、思ったら、結構なお値段なのねぇ・・・。
お安かったらいいのにねぇ・・。
by: ひろ * 2016/05/05 09:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
これなら、チーズスティックをセールで買ったほうがいいね^^;
by: ふみふみ * 2016/05/05 09:09 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
見た目、惹かれました。
でも確かにちょっと、お値段安くしてくれたらもっと食べてみたいかもって思いました。笑
↓レーズンが、最近妙に好きになってしまって、このパン、食べてみたいなって思いました(^^)
by: るーママ * 2016/05/05 05:41 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/05 02:40 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

チーズモナカって聞くだけで買ってしまいそう(〃ω〃)

もう少しお安いといいのになぁ( *´◡`)❤
確かに溶けかけだと
皮が少ししんなりするものね。
でもクリーミーなのも食べたいし・・・
バラス?(笑)は無いな(^^)

皮はザクザクとしていて、
中はクリーミーが理想だけどㇺズイね~(;^0^)

by: 桃咲マルク * 2016/05/05 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3668-b155d5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *