ヴィドフランス パン・オ・レザン
2016 / 05 / 04 ( Wed ) 19:09:09
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた ヴィドフランスさんの パン・オ・レザンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

たまには、違うパンも 見てみよ〜♬♫♬ 買ってみよ〜♫♬♫とゆうコトで、今朝、仕事前に ヴィドフランスへ GO♪(o・ω・)ノ))

あーん。惹かれるものが………………………  ん?笑。
#モンドセレクション 銀賞受賞。
#パンオレザン
ナンカ、おいしそう♡



★パン・オ・レザン【194円】・・・欧州産発酵バターを折り込んだサックリとした歯切れのよいクロワッサンに 濃厚なカスタードクリームとカリフォルニアレーズンレーズンを巻き込みました。
1個あたり378Kcal。

うん、うん。
少し 値段がお高い気もするけれど、なかなかのおいしさ♡やね(o^~^o)

パリパリ♪で さっくり♪とした クロワッサンのようなデニッシュやと思ったんやけれど…………………
焼き立てに近い状態やのに、先ず ナイロン袋に入れるのは どうなんやろ?
焼き戻しをしたら パリパリ♪ さっくり♪ 蘇りそうなデニッシュ生地やけど、勿体無い(//>ω<)
発酵バターを使用しているから、風味豊かな生地だよね〜♬♫♬
カスタードクリームとレーズン入なので、こーゆーのも クラムってゆうのかな? 中は 程よいしっとり感♡があって 食べ応えがあるよね。

カスタードは、デニッシュとレーズンの つなぎ役(パイプ役)やね。

レーズンは、大粒で 柔らかくて たっぷり♡と巻き込まれているよね。
もう少し 甘酸っぱいレーズンの方が好み♡やけれど、万人ウケする 甘めのレーズンやと思うなぁ(/∀\*)

発酵バターのおかげなのか、1個食べると 結構お腹いっぱいで、胃もズッシリ(〃▽〃)


ヴィ・ド・フランス 和歌山店パン / 和歌山駅田中口駅



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム チーズモナカ * HOME * 定番商品・モンテール 牛乳と卵のカスタード&ホイップシューと ガトー レ・リシェス 粒栗入り 栗クリームあん巻き
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: mieちゃんへ

> 連休中もお仕事お疲れ様です(^-^)
> どこでもドアみたいにトースターも持ち歩けたら、、なんて(●>∀<)ノいつでもサックサック笑
> 満足のお昼でよかった〜
> ボリュームあっても、美味しくなきゃ満たされずチョコとか食べちゃいます(((*´ε` *)だからいつも同じのになっちゃいます汗
> ヴィドフランスのチョコフランスはマロンさんのブログ読んで買いに行きました!!!afternoon teaのトライアングルも♪(殿堂入り〜
> とっておきを教えてくれてありがとう
> ⭐︎☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
ナイロン袋やなくて紙袋に入れてくれてたら、もう少しさっくり感があるまんまで 食べれたのに〜(>人<;)
基本 焼かずに まんまで食べたい派♡
トライアングル。
キャハー♫♬♫ 殿堂入り?
おいしさ♡共有出来て 嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪
by: マロンまろん * 2016/05/06 01:10 * URL [ *編集] * page top↑


連休中もお仕事お疲れ様です(^-^)

どこでもドアみたいにトースターも持ち歩けたら、、なんて(●>∀<)ノいつでもサックサック笑

満足のお昼でよかった〜
ボリュームあっても、美味しくなきゃ満たされずチョコとか食べちゃいます(((*´ε` *)だからいつも同じのになっちゃいます汗

ヴィドフランスのチョコフランスはマロンさんのブログ読んで買いに行きました!!!afternoon teaのトライアングルも♪(殿堂入り〜
とっておきを教えてくれてありがとう
⭐︎☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by: mie * 2016/05/05 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3667-fcaaba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *