スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
定番商品・モンテール 牛乳と卵のカスタード&ホイップシューと ガトー レ・リシェス 粒栗入り 栗クリームあん巻き
2016 / 05 / 04 ( Wed ) 00:00:00


ひとつめは、モンテールさんの 小さな洋菓子店 牛乳と卵のカスタード&ホイップシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#定番商品 マロンさんの殿堂入りスイーツですよ〜♬♫♬

昨日、スーパーで 特価73円の モンテールの#シュークリーム を発見!
マロンさんは、断然#Wクリーム 派♡

本日は 遅番だったので、昨日(2日)の時点で 本日分の#sweets として 牛乳と卵のカスタード&ホイップシューを 購入♪(/・ω・)/ ♪

ホント、購入しておいて 良かったワンU・x・U
仕事帰り、傘もさせないくらいの 雨風やったので、傘の代わりに ナイロン袋を被って帰って来ましたよ(。>ω<。)ノ



★小さな洋菓子店 牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー・・・素材の風味豊かな2層仕立てのシュークリームです。北海道産生クリームをブレンドした 口どけの良いミルクホイップと、自家炊きカスタードを香ばしく焼き上げたパフに つめました。

うん、うん。安定した ブレない美味しさやね(o^~^o)
73円で この美味しさ♡ 何度食べても美味しい♡って思えるモノは、他には 余り無いなぁぁぁ(//∇//)


お次は、かどでcafeで ランチ&カフェを楽しんだ時に、マルクさんからいただいた ガトー レ・リシェスさんの 粒栗入り 栗クリームあん巻きを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

冷やしておけば 良かった気もするけれど、常温で 保管。

今朝、おめざに開封して1個食べて、昼ごパン(テーブルロール くるみ)と一緒に1個食べましたよ〜♪(o・ω・)ノ))
最後の1個は、冷蔵庫で保管中(*ノ∪`*)



★粒栗入り 栗クリームあん巻き・・・JAN 4573137181110
栗餡とマロンクリームを 贅沢に巻きました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
コンビニや市販で売ってるベタなロールケーキよりも モノによっては コッチの方が美味しい♡かもね(*´~`*)

ロール生地は、例えると 博多土産の定番商品のバウムクーヘンの風味・味わいに似ていて、卵と蜂蜜がきいていて 甘香ばしくて、生地だけでも 食べれるね(/∀\*)

マロンクリームは、常温保存可・日持ちするタイプやから フレッシュ感は無いけれど、粒栗入りで コックリと甘くて おいしいね(゚д゚)ウマー

マロンクリームだけやなくて、栗餡も入っているね。
Wクリームなのは 嬉しいなぁぁぁ((∩^Д^∩))
栗餡も 結構甘いけれど、嫌な甘さじゃ無くて おいしいね(゚д゚)ウマー

コレは、冷やして食べたら、もっと 美味しいよね?笑。


原材料 栗餡、マロンクリーム、小麦粉、砂糖、還元水飴、蜂蜜、トレハロース、ソルビトール、乳化剤、加工でん粉、膨張剤、香料、クチナシ色素、酸化防止剤。1包装3個入り。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
ヴィドフランス パン・オ・レザン * HOME * 宗家 源吉兆庵 風薫る
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ〜
> 昨日の風は凄かった!!
> 傘なんて危なくてさせなかったよね(>_<)
> そんな日は、安定・安心のスイーツあると和むわね♡
> あん巻き、生地が硬くなりそうだけど、私も間違いなく冷やすと思うわ(笑)
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
アレは ささなくて正解やったわ!
ふき飛ばされるわ。
モンテールのダブルシューは テッパンやね(⚪︎^ェ^⚪︎)
あん巻き、冷やしたほうが いいよね?
by: マロンまろん * 2016/05/05 17:10 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ~シュー!
このクリーム感、嬉しくなります。
お値段以上のお得感は、やっぱりうれしいポイントですよね!!
by: るーママ * 2016/05/04 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

昨日の風は凄かった!!
傘なんて危なくてさせなかったよね(>_<)
そんな日は、安定・安心のスイーツあると和むわね♡

あん巻き、生地が硬くなりそうだけど、私も間違いなく冷やすと思うわ(笑)
by: sakanechi * 2016/05/04 16:30 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
モンテールはリーズナブルでハズレなし(^^♪
期間限定のものは、いつも行くスーパーには置いてないんだよね~^^;
by: ふみふみ * 2016/05/04 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
モンテール

モンテールのシュークリームね。
OK!!
チェックしとこう。
by: ひろ * 2016/05/04 09:08 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

そうそうこのシュー!
買うならこればかりよ♡中身も沢山で楽しめる( *´◡`)❤
お安いしダブルクリームもうれしい♡

あ~栗クリームあんまき~
食べてくれてありがとう♡
時々その土地のばかりのが販売していて、

マロンだから思わずマロンさんに(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/05/04 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3666-3803ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *