シャトレーゼ おいしいナチュラル テーブルロール くるみ4個入
2016 / 05 / 02 ( Mon ) 16:56:56



本日は、シャトレーゼさんの おいしいナチュラル テーブルロール くるみ4個入を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

#ふんわりロール宇治抹茶 狙いで、#シャトレーゼ へGO♪(/・ω・)/ ♪

本日の昼ごパンも 買っておく?
焦がしバターメロンパンは 美味しい♡けれど、先日 食べたばっかりやし、んと、んとね、テーブルロールもあるんやねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

くるみ、ぶどう、金時。
#胡桃 にしよう(∩・∀・)∩ キャー

ってか、お目当ての 宇治抹茶ロールが…………… 無い。゚(゚´Д`゚)゚。

先日食べた 濃厚ベイクドチーズが なかなかの美味しさ♡やったので、今宵のおやつ(予定)に またまた#チーズケーキ をチョイス〜♬♫♬



★おいしいナチュラル テーブルロール くるみ4個入・・・JAN 4901762206609
香ばしいくるみを練りこんで焼き上げた、ほんのり甘口でそのままでもおいしく食べれるパンです。軽く温めていただくと より一層おいしさが増します。

うん、うん。
雑味のない シンプルな味わいやね。
#無添加
私のお口も 添加物に慣れてしまったのかね?
ナンダカ、味気ないなぁぁぁ。

そのままで1つ、トーストver.で1つ。

そのままで食べると、クラストは 程よく柔らかくて 引きちぎりやすいやれど、クラムは 若干パサつきが 気になるかなぁぁぁ(断面ショットは そのままver.なので、クラムの生地感がわかるかな? )

トーストをすると、外は さっくりとして香ばしくて、中は 少しふんわり? ん、むぎゅ?として食べやすくなるね。

くくく胡桃。
少ない。少な過ぎる(。>(ェ)<。)エエェェェ
細か過ぎるのかなぁ?
画像を見て、そう思いませんか?

良く言えば、無添加らしい シンプルな味わい・雑味のない味わいなんやけれど、やっぱり 物足りないにゃ〜(゚∀。)アヒャ
牛乳を練りこんでいるらしいけれど、ミルク感も余り わかんないんだよね〜(´д⊂)

バトンドール さくら1袋と くるみロール2個を食べて、昼ごパン 完了!!


原材料 小麦粉、くるみ、牛乳、砂糖、ショートニング、オリゴ糖、パン酵母、食塩、モルト、レモン果汁。1個あたり147Kcal。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
シャトレーゼ 3種のチーズを使用した 半熟スフレチーズケーキ * HOME * シャトレーゼ Lemon cake おひさま香るフルーツケーキ【レモン】
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは♪ シャトレーゼさん、1度だけ行ったことある。安いよね、全体的に。それが魅力なのかな?
ブログは乗り換えしたわけではないのよ 笑
プライベートと仕事を分けただけです。
また見に来てね♪
by: いしこ * 2016/05/02 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3664-d18a5314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *