-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リピート商品・ローソン ミニクロワッサン レアチーズクリーム 2個入
2016 / 05 / 01 ( Sun ) 00:00:00



本日は、LAWSON Uchi Café SWEETS ミニクロワッサン レアチーズクリーム 2個入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

仕事帰りに #LAWSONへ GO♪(o・ω・)ノ))

レモンとフロマージュブランのロールケーキにしよっかな?
あゝあゝ━━(#゚Д゚#)━━!! ミニクロワッサン レアチーズがある〜♬♫♬
もう一回 食べてみよう。
クーポン20円引・140円で 購入♪(/・ω・)/ ♪



ミニクロワッサン レアチーズクリーム2個入・・サックリとしたクロワッサン生地に、キリのクリームチーズを配合したレアチーズクリームを入れた チルドのクロワッサンです。朝食にも おやつにも最適!
発売日 2016/3/29

うん、うん。
美味しい♡けれど、リピートしてみたけれど、「#美味しかったで賞 候補」にはならず(゚∀。)アヒャ

『クロワッサン生地は、チルドにしては 程よいさっくり♪感もあって、mini oneのミニクロワッサンとは 言わないけれど、少しだけ時間の経った ミニクロのような食感みたい(*´~`*) 』って書いていたけれど、ミニクロのように シロップを塗って、表面が 少し甘めの生地やといいのになぁ(/∀\*)
チルドスイーツやから、#sweets 感が欲しいよね。

『レアチーズクリームは、レモンジュースの酸味が効いていて 甘酸っぱいけれど、コクのある キリクリームチーズらしさもあって、いいね((∩^Д^∩))
#レアチーズクリーム 使用のスイーツで、レアチーズボールケーキを上回るもんは 今んところ出てきてないけれど、コレも なかなか美味しいよね(゚д゚)ウマー 』って書いてたけれど、うんうん、そうそう。
甲子園レアチーズボールケーキの レアチーズクリームには、敵わないなぁぁぁ(/∀\*)

コクもあるけれど、甘酸っぱくて爽やかなクリームやから、食後のデザートとして 食べるよりも、お三時のおやつや小腹を満たす時に食べるのが いいかもねヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:3 admin page top↑
ローソン ホイップサンド つぶあん&宇治抹茶入りホイップ * HOME * 新商品・セブンイレブン Wクリームのスイートロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんはー♪
これ気になって見にいったんですけど、思っていた以上に小さくて買うのやめちゃいました(´ω`;)
でもマロンさんのレポ見て買わなかったことに後悔ですー
kiri好きだから今度出会えたら買うことにします(*´︶`*)
by: ちょろくん * 2016/05/02 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
サクサク

クロワッサンはサクサクが命。
そう思うと、コンビニだと難しいかもね。

今日も、寒いよぉ・・・。
by: ひろ * 2016/05/01 09:30 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

そうそうこれ美味しかった~( *´◡`)❤
だけど確かに皮が少し甘めがいいかな。
スイーツ感があればいい感じだね(〃ω〃)

あのレアチーズボールも美味しかった!
チーズ系ってつい好きだから
買いたくなる~(〃ω〃)

by: 桃咲マルク * 2016/05/01 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3661-c54eebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *