新商品・セブンイレブン Wクリームのスイートロール
2016 / 04 / 30 ( Sat ) 19:05:05


本日は、昼ごパンに食べた セブン-イレブン Wクリームのスイートロールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 ですよ♪♪♪

昨日、#sweets は買わなかったけれど、パンを買いに #セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪

新発売シールの貼ってある Wクリームのスイートロール。
『おおお美味しそうォ━━(#゚Д゚#)━━!! 』



Wクリームのスイートロール・・・北海道牛乳を使用したコクのあるカスタードクリームと、口どけのよいホイップクリームが 一度に楽しめる菓子パンです。パンはしっとりとした生地の上に 甘い生地をかぶせました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやけど、リピするかは 悩むところやね(/∀\*)

甘いケーキ生地をかぶせた スイートロールは、スイートブールをロールパンにした感じやね。
パサつきも ほぼ無く、クリーム無し、生地だけでも 食べれるよね〜♫♬♫

見た目 ホイップクリームしか見えていなかったから、かぶり付いた時 ダブルクリームやったから テンション上がったけれど、#Wクリーム って書いてるやん(*ノ∪`*)
ホイップクリームは、口どけが良くて コクがあってミルキーで おいしいね(゚д゚)ウマー
カスタードクリームは、ホイップに負けてしまって 甘さも風味もわかりづらいかな。
ダブルの意味 ナッシング〜(//△//)

先にチョコ掛けの方から食べると、後がさみしい気がしたので、掛かってない方から食べましたよ〜(*´~`*)
#chocolate は 銀チョコに掛かっているようなチョコやけど、昔懐かしくて 食べ慣れた味わいやね。


原材料 小麦粉、フラワーペースト、マーガリン、ホイップクリーム、卵、砂糖、チョコレート、牛乳、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、粉末水あめ、食塩、洋酒、ぶどう糖、脱脂粉乳など。1個あたり402kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 148円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
リピート商品・ローソン ミニクロワッサン レアチーズクリーム 2個入 * HOME * 新商品・栄屋乳業 andeico ティラティス 〜豆乳仕立てのイタリア風デザート〜
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: mieちゃんへ

> 美味しそう~♪ホイップもりもりー
> セブンの生クリーム、間違いないですね!
> セブンはロールケーキも、生クリーム〉〉カスタードって感じですよね。
> でもちょこっとカスタード嫌いじゃないー(。ノωノ)
> これ、食べます!(宣言?)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
ホイップもりもりー 最高♡だよね。
ロールケーキ。生クリ 〉カスタードやね。
ロールケーキのカスタードは、ロール生地と生クリのサポート的なもんやから 少なくてもオッケーd(^_^o)
「これ、食べます!」ふふふ♡ 食べたのかなぁ?
by: マロンまろん * 2016/05/02 01:50 * URL [ *編集] * page top↑


美味しそう~♪ホイップもりもりー
セブンの生クリーム、間違いないですね!
セブンはロールケーキも、生クリーム〉〉カスタードって感じですよね。

でもちょこっとカスタード嫌いじゃないー(。ノωノ)

これ、食べます!(宣言?)
by: mie * 2016/05/01 08:40 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
カロリーが凄い^^;
チョコがけ・・・もっと欲しいかな^^;
by: ふみふみ * 2016/05/01 04:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3660-3ecf241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *