スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・栄屋乳業 andeico ティラティス 〜豆乳仕立てのイタリア風デザート〜
2016 / 04 / 30 ( Sat ) 00:00:00



本日は、栄屋乳業さんの andeico ティラティス 〜豆乳仕立てのイタリア風デザート〜を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

先日、#デイリーヤマザキ へ行った時、「ティラミス」「二層カップデザート」に惹かれて 購入♪(o・ω・)ノ))
#栄屋乳業 の二層カップデザートって 特別感はないけれど、安定した美味しさ♡なので、ほぼハズれないんだよね(/∀\*)

本日は、早番。
まだ 期限は大丈夫やけれど、いつもの如く 眠り姫にさせてしまいそうやったので、ティラミスを 食べるつもりで、明日の昼ごパンは 買いに行ったけれど #sweets は買わずに帰宅。

あひゃー(゚∀。)アヒャ
ティラミスやなくて、ティラティス。
イタリアのデザートやなくて、イタリア風のデザート。
「豆乳仕立て」ね。
キチンと パッケージを見なかったマロンさんが 悪いよね(´д⊂)



ティラティス 〜豆乳仕立てのイタリア風デザート〜・・・大豆(豆乳)を使用して作られた「ティラティス」。大豆で作られた、ヘルシーな新感覚イタリア風デザートです。
JAN 49892802

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
ん? 逃げてるっ(゚⊿゚)シラネ
同じ値段・コンビニ限定ならば、断然 カスタード&香ばしいカラメルケーキの方が おいしいね(゚д゚)ウマー

マスカルポーネの代わりに豆乳を使用した ティラミス風の ヘルシーデザートやね。
ヘルシーと言っても、甘いには 甘いですよ〜(*´~`*)

上層は、コーヒージュレと コーヒー風味のスフレになっているね。
そうそう、ジュレは インスタントコーヒーの味っ!市販のコーヒーゼリーの味にも似ていて、若干 苦手な酸味のあるコーヒー味やね(=∀=)
コーヒー風味のスフレは ティラミスみたいに スポンジ(ビスキュイ)に洋酒が染み込んでいるのではなくて、スフレに コーヒージュレと豆乳クリームの水分がうつって じゅわん♡とした感じやね。

下層の豆乳クリームは、全くクセがなくて 食べやすいといえば食べやすいけれど、コクも風味も 物足りないので、上層の コーヒージュレ&コーヒー風味のスフレに 助けられているかなぁ(〃▽〃)

毎回言ってるけれど、スプーンで 下までザックリとすくって食べるのが ベストv(o゚∀゚o)v


原材料 砂糖、乳製品、豆乳、全卵、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、水飴、卵黄、豆乳クリーム、豆乳加工食品、乳化油脂、でん粉、インスタントコーヒー、洋酒、デキストリン、ココアパウダー、小麦粉など。1個あたり(90g)195kcal。 デイリーヤマザキで168円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:8 admin page top↑
新商品・セブンイレブン Wクリームのスイートロール * HOME * 新商品・ローソン 宇治抹茶のパンケーキ(つぶあん&抹茶ホイップ)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> マスカルポーネの代わりに豆乳!
> 思いっきりヘルシーね(-"-)
> 買った後に豆乳に気づいたら、ちょっとショックだわ~(笑)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
豆乳クリームとゆうことよりも、先ず ティラミスやと読み間違えて買ったら ティラティス〜(//△//)
コーヒーの部分は甘いけれど 豆乳クリームはやっぱり物足りないね。
by: マロンまろん * 2016/05/01 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

マスカルポーネの代わりに豆乳!
思いっきりヘルシーね(-"-)
買った後に豆乳に気づいたら、ちょっとショックだわ~(笑)
by: sakanechi * 2016/04/30 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
最近忙しくてなかなかコメントできないです(´・_・`)

こんにちわん!
ティラティスとは初めてききましたv・。・V
大豆だしヘルシーでちょっと気になるー♡
by: ワタカリ * 2016/04/30 09:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
スーパー価格なら、納得かな(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/04/30 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
ん??

ん??
ティラミスじゃないの??
豆乳なんだねぇ。
おいしくてヘルシーならOKだね。

今日も寒いねぇ・・・。
by: ひろ * 2016/04/30 08:19 * URL [ *編集] * page top↑


昨日もローソンに行ってきましたっ^m^
あんまりコンビニ行かない派なんだけど
マロンちゃんの記事読んで
行きたい病がぁ~(笑)
そして~
偶然、前記事の抹茶のやつ
食べましたぁ!!!
by: ♪YOU♪ * 2016/04/30 05:55 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ちょっと豆乳というところで、気になっちゃいました。
自分でも、お豆腐使って、ティラミスは作ります。
食べ比べしたい・・・。笑

では、行ってきま~す!
by: るーママ * 2016/04/30 05:02 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

ティラティス・・・
ティスって初めて聞いた~
豆乳だとやっぱりアッサリにはなるね(。→‿◕。)☆

前に食べたお店みたいに生入れるようにしてる~( *´艸`)

あの国旗マークが入ると美味しそうにパッケージも見えるね^^
こういうのって大事だよね( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/04/30 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3659-9e96cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *