セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン チョコ&バニラ
2016 / 04 / 29 ( Fri ) 00:10:10
20160428224505d24.jpeg



本日は、セブン-イレブン セブンプレミアム ワッフルコーン チョコ&バニラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 リニューアル商品ですよ♪♪♪

夕方、#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪

#チルドスイーツ
宇治抹茶のロールケーキは 先日食べたばっかりやし、どうしよ〜|ω・`)

#アイスクリーム
ワッフルコーン ホワイトカフェモカも気になったけれど、ワッフルコーン チョコ&バニラのパッケージが変更している気がしたので 口コミサイトを確認してみると、(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ やっぱり リニューアルしている〜♬♫♬
チョコ&バニラにしよう(∩・∀・)∩ キャー



★ワッフルコーン チョコ&バニラ・・・チョコ&バニラ味のワッフルコーンアイスです。ガーナ産とドミニカ産のカカオマスの風味と香りが引き立つチョコレートアイスと、コクのあるフレッシュな味わいのバニラアイスを組み合わせました。香ばしいのワッフルコーンと相性抜群です。

昨年ver.は、
『濃厚なチョコレートアイスと コクのあるバニラアイスのバランスがよくて GOOD d(≧▽≦⚪︎) 』って書いてあるね〜(*´~`*)
今年は………………
ぶぶぶ無難の美味しさ♡かにゃ(゚∀。)アヒャ
フレーバーは違うけれど、昨日食べた 宇治抹茶ワッフルコーンの方が 断然美味しいね(゚д゚)ウマー

チョコレートアイスは、かなり甘いけれど、カカオ感があって いいね ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
でも、バニラアイスとミックスにするコトで、チョコレートの良さが 消されている気がする〜(´д⊂)
出来れば、ワッフルコーンの内側のチョココーティングも ホワイトやなくて ビターチョコにして欲しいかなぁぁぁ(/∀\*)

バニラアイスは、ミルキーでコクがあるように 思うけれど、「アイスクリーム」規格なの?って感じやね。
バニラ感を堪能するならば、かなり溶けてきた頃合いを食べると いいかもね(´∀`*;)ゞ

ワッフルコーンは、甘香ばしくて ザクザク♪としていて 軽快に食べ進めていたんやけど、20分近くかけて 食べたのもあってか(何度か冷蔵庫へ避難☺︎笑。) 最後の最後に ややしんなり部分に遭遇(//△//)
昨日もやけど、ワッフルコーンやコーン入のアイスクリームは、アイスとコーンの部分を切り分けて、先にコーンの部分から食べて、最後に 溶けてきてエアリーになったクリーミーなアイスを フォーク(スプーン)ですくって食べるのが マロンさん流((∩^Д^∩))


原材料 乳製品、コーン、乳、砂糖、ホワイトコーティング、チョコレート、水飴、卵黄、食塩、乳化剤、安定剤、香料カラメル色素。1本あたり(185ml)299kcal。製造者/赤城乳業(株) 183円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ワッフルコーン(コンビニ) TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・ローソン 宇治抹茶のパンケーキ(つぶあん&抹茶ホイップ) * HOME * ミナトベーカリー 釜滝あんぱん
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
ザ・アイス

見かけは
ザ・アイスって感じだね。
ゴールデンウイークで、アイスの季節到来、っと思いきや。
寒い。ヒーターONです。
by: ひろ * 2016/04/29 10:38 * URL [ *編集] * page top↑


やっぱ抹茶のほうが私もいい~!!!

あっ前記事のあんこのパンっ
インスタ見てかなり気になってましたっ(#^.^#)
by: ♪YOU♪ * 2016/04/29 09:11 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ますます、抹茶の方。
食べたくなっちゃいました。

明日から、一泊ですが旅行行ってきます!
美味しいもの、見つけてきたいなって思っています♪
by: るーママ * 2016/04/29 08:09 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

読み進めていて、バニラアイスとミックスすることで
チョコの良さが消されてるかな・・・・
がズルってなった(笑)消えてるんか~てw
でもその例えめちゃわかる!さすが上手い^^

私ミックスは極力食べない。
何だか混ぜると両方が薄く感じて
消える気がして
1色をソフトを搾ってってもらう~搾るって言わないかな?(;^^)

by: 桃咲マルク * 2016/04/29 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3657-9cf8b793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *