-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミナトベーカリー 釜滝あんぱん
2016 / 04 / 28 ( Thu ) 17:00:00

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタ。
よかったら、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
地元のパン屋さん ミナトベーカリーさんの 釜滝あんぱんを ご紹介(๑´ڡ`๑)

和歌山情報で頼りにしている#カスタード王子 お勧め♡の塩チョコナッツを目当てに、久々にミナトベーカリーへヾ(o´∀`o)ノ

昼間やけれど、全体的に パンは少ないし、#塩チョコナッツ も無〜い|ω・`)

そうそう、また後日 ご紹介予定ですが、いただきものの宗家 源 吉兆庵の風薫るを 昼ごパンと一緒に食べる予定やったので、餡子や和テイストのパンを狙っていたから、#釜滝あんぱん を購入♪(o・ω・)ノ))
まろんしゃん、自分なりの拘りがあって、餡子もんを食べる時は 和テイストで揃えたり、例えば もし塩チョコナッツを食べるとして 物足りない時は チョコレートやチョコ菓子をつまんだりね(//△//)

あと、お気に入り♡のシュバルが1個あったので 購入♪(/・ω・)/ ♪

ドーシェルさんで修業されたご主人なので、ドーシェルと同じパンがあるみたいで、この釜滝あんぱんも その1つらしいね(*´~`*)
ドーシェルの釜滝あんぱんも 食べたコトがないけれど、ミナトベーカリーも お初ですよ(/∀\*)



★釜滝あんぱん【150円】

うん、うん。美味しい(o^~^o)
コレは、粒あん嫌いじゃ無いならば、ぜひぜひ 食べて欲しいキタ━(゚∀゚)━!

粒あんは、程よい甘さで 甘過ぎず、小豆の旨みがあって おいしいね(゚д゚)ウマー

ベーグル生地のような クラストはパツン!としていて クラムはモチュモチュ、セミハード系。
半分 軽く焼いて食べてみたけれど、クラストは パツン!としてる方が 食べた時の口あたりが好き♡なので、個人的には 焼くよりも もし温めるならば、軽くレンチン!がいっかにゃ(゚∀。)アヒャ
粒つぶも見え隠れしてるけれど、雑穀(粟とか稗?)かな。
けしの実、白ごまのトッピングに、ごろごろごろりんちょ♡の胡桃と 焼き餅のような生地が おいしいね(゚д゚)ウマー

inoちゃ〜ん、教えてくれて ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
訂正しておいたよ(//▽//)


1日 雨やね。゚(゚´Д`゚)゚。
熊本近郊の皆さま、不安な日々が続いているかと思いますが、少しでも早く復興されるよう、被害が拡大しないようにと 御祈りをしております。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:3 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン チョコ&バニラ * HOME * 新商品・ローソン 宇治抹茶ワッフルコーン ~抹茶ソースを添えて~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは(^^)
あんこは粒がいいです(^^)
パンもおいしそうですね(^^♪
by: ふみふみ * 2016/04/29 10:37 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま~

こんばんは。
釜滝あんぱん最高よね。うん、うん。
あの、歯ごたえが妙にはまる♡
ドーシェルからの好物パンだわ。

ちなみに、釜滝って地名なの。
ドーシェルがあるところよん。
by: inoimo * 2016/04/28 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
シュバル

ミナトさんだぁ(≧∇≦)
シュバルウチも大好き( ^ω^ )

塩チョコナッツまだ
新作だから人気なんだろうね!
次回リベンジだね!

このあんぱん ドーシェルと同じみたいだよ( ^ω^ )
完全再現みたい!
by: shin * 2016/04/28 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3656-9cd1a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *