-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン 宇治抹茶ワッフルコーン ~抹茶ソースを添えて~
2016 / 04 / 28 ( Thu ) 00:02:02



本日は、LAWSON Uchi Café SWEETS 宇治抹茶ワッフルコーン ~抹茶ソースを添えて~を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

昨日、#セブンイレブン で宇治抹茶のロールケーキを購入した後、#LAWSON で宇治抹茶ワッフルコーンを 購入♫♬♫

本日は、遅番。
いいもん(/∀\*)
お家に 抹茶アイスがあるんだも〜ん(*´~`*)

前に、
『ロールケーキのフレーバー、プレーン⇒チョコレート⇒宇治抹茶⇒チーズ。
あひゃひゃ (•⚗ั౪⚗ั•)笑。 違う。チーズ⇒抹茶か。
ってか、ローソンさ~ん。チーズ 如何ですか? 』
って言っておいて、チーズ&ブルーベリーワッフルコーン 発売していたのに、食べてないんだよね〜(゚∀。)アヒャ
また、#チーズ 出ると いいのになぁぁぁ━━(#゚Д゚#)━━!!

あっ! 脱線…………………

今宵のおやつは、宇治抹茶ワッフルコーンを いただきましたよヾ(o´∀`o)ノ



宇治抹茶ワッフルコーン ~抹茶ソースを添えて~・・・京都産宇治抹茶を使用したアイスに、抹茶本来の苦味を感じられる甘さを抑えた抹茶ソースを添えました。ワッフルコーンには、抹茶と相性のよい黒糖チョコをコーティングしています。抹茶感を存分に味わえる、抹茶づくしの商品です。
発売日 2016/4/26

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しい♡けれど、ダッツさまのアイスも 割引価格やと200円くらいで買えるから、コレも 200円やといいのになぁぁぁ (❀ฺ´艸`)

抹茶アイスは「アイスミルク」規格やけれど、抹茶アイスクリームの「ネ申」的存在 ダッツさまの#グリーンティ を彷彿させるかのような味わいで 美味しいね(゚д゚)ウマー
渋み、甘み、苦み、かつマイルドさのある 御抹茶アイスやね。
毎回 言っているけれど、少し溶けてきた方が クリーミーでエアリーで おいしいなぁ〜((∩^Д^∩))

抹茶ソースは、色程の濃厚さは無くて、抹茶アイスの方が 抹茶感があるかも(〃▽〃)

ワッフルコーンは、甘香ばしくて 美味しいね (๑・∀・๑)
内側の黒糖チョコは、抹茶アイスに 邪魔をせず、主張していないね。
今回、湿気ないうちにと思って 新発売翌日に食べたからなのか、最初から 最後まで、ザクザク♪ざっくざく〜♬で よかったv(o゚∀゚o)v


*Uchi Cafe’ SWEETS 濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン(2015.08)
*Uchi Cafe’ SWEETS 濃厚抹茶&抹茶ミルクワッフルコーン(2014.05)
*Uchi Cafe’ SWEETS 濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーン(2013.11)
*Uchi Cafe’ SWEETS 濃厚ミルクワッフルコーン(2013.07)


原材料 シュガーコーン、乳製品、砂糖、チョコレートコーチング、抹茶ソース(水あめ、異性化液糖、乳製品、宇治抹茶100%)、チョコレートコーチング、植物油脂、抹茶(宇治抹茶100%)、デキストリン、食塩、乳化剤、安定剤など。1個あたり(160ml)254kcal。販売者/株式会社ロッテアイス 228円(定価248円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ワッフルコーン(コンビニ) TB:0 CM:8 admin page top↑
ミナトベーカリー 釜滝あんぱん * HOME * 新商品・ローソン クッキーデニッシュコロネ 宇治抹茶
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: あやちゃんへ

> まろんちゃーん♡
> 私も今日これ食べたよ♡前のより美味しくなってるよね〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎
> まろんちゃんも食べてたクッキーコルネも食べたいし、セブンの抹茶スイーツも食べなきゃやし、忙しい〜(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)笑
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
もう前の記憶がとんでいってしまってるけど、コメント見ると、今回の方が美味しいんやろうな♡とは 思う(//▽//)
セブンの宇治抹茶のロールケーキと宇治抹茶のシュークリームは 是非食べてみて〜♫♬♫
by: マロンまろん * 2016/04/29 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
Re: mieちゃんへ

> パンにお菓子に抹茶日和~♪ですね(^^)
> ワッフルコーンなのにカロリーも低いですね(300kal以内だと嬉しい(∩´∀`∩))
> サクサクよかったです!
> 食べるとき開けたとき?ドキドキしますー
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
抹茶日和。
いいでしょ?
そうそう、ワッフルコーンは ザクザク甘香ばしくなきゃね(//▽//)
by: マロンまろん * 2016/04/29 16:09 * URL [ *編集] * page top↑


まろんちゃーん♡
私も今日これ食べたよ♡前のより美味しくなってるよね〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎
まろんちゃんも食べてたクッキーコルネも食べたいし、セブンの抹茶スイーツも食べなきゃやし、忙しい〜(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)笑
by: あやか * 2016/04/28 12:36 * URL [ *編集] * page top↑


パンにお菓子に抹茶日和~♪ですね(^^)

ワッフルコーンなのにカロリーも低いですね(300kal以内だと嬉しい(∩´∀`∩))
サクサクよかったです!
食べるとき開けたとき?ドキドキしますー



by: mie * 2016/04/28 11:42 * URL [ *編集] * page top↑


やっぱこの季節はアイスですよね~^m^
って冬にあったかくしてアイスも好きですが…
コーンやワッフルだとありがたい~!!!
普通のやつだと
時々ぐにゃってなってるやつがあるからぁぁぁ!(^^)!
by: ♪YOU♪ * 2016/04/28 08:26 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
すっごく美味しそうです。
これ、好きな感じです~。
200円!(^^)!
そうなったら、私もうれしいです。
by: るーママ * 2016/04/28 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/28 00:40 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

お抹茶のアイスはいいね❤
私でもダッツの抹茶は食べたことないかも。
神的なら食べなきゃ(〃ω〃)

ワッフルコーンいいね^^
友達が普通のコーンだと残すの。
美味しくないもんで太るの嫌だって言って
ワッフルコーンだと食べてた(笑)

出来れば200円くらいで食べたい( *´◡`)❤

あらら~~チーズまた発売したらいいのにね^^

*やっと今、お茶碗洗えた(;--)塾お迎え遅くなった雨だもんね。
おまけに指を怪我して打ちにくくってショック(@@)
by: 桃咲マルク * 2016/04/28 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3655-9e480443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *