新商品・ローソン クイニーアマン メープル風味
2016 / 04 / 26 ( Tue ) 19:04:04


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON Bake&Donut クイニーアマン メープル風味を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝、仕事前に#LAWSONへ GO♪(o・ω・)ノ))

前に食べて おいしい♡と思ったクイニーアマンが #メープル 風味として新登場!って サイトを見て知っていたので、もちろんのろ〜ん、ソレ狙いv(o゚∀゚o)v

レジへ並ぶ前に、袋入のクランベリースコーンを見つけて、記事(ブログ)には 残していないけれど、既に#クランベリースコーン 一度リピをしていて やっぱりおいしかった♡ので、日持ちもするし 見つけた時に 買っておこう♪(o・ω・)ノ))



クイニーアマン メープル風味【125円】・・・メープル風味のデニッシュ生地をさらにメープルシロップ配合のアメフィリングでキャラメリゼして焼き上げました。
1個あたり339kcal。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
レジ横の Bake&Donut(ホットスナック)の中では、#クイニーアマン が1番好き~(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

店員さん 『コレ、本日から発売なんですよ〜♫♬♫ でも、私は 味の違いが 余りわからなかったです。』って言っていたけれど、封を開けた瞬間 メープルの薫りがぷ〜んと漂ってきて、前回と違うのが わかるよね。

しっとりとしたデニッシュ生地は、メープル&バターの風味がするね。
風味は そんなに強くはないけれど、キャラメリゼが 結構ガツン!とした甘さなので、デニッシュ生地は このくらいでちょうどいいかも(*´~`*)

アメフィリングのキャラメリゼは、今回 どこをかじっても、カリカリ♪ パリパリ♪としていて、GOOD キタ━(゚∀゚)━!
メープル感は そんなにわからなかったけれど、とにかく このアメフィリングのかたさが 堪ら〜ん(∩・∀・)∩ キャー



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ふんわりスポンジの宇治抹茶ロールケーキ * HOME * 新商品・シャトレーゼ フランスブルターニュ産クリームチーズ使用 濃厚ベイクドチーズケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> 新作クイニーアマン、メープル味だったのね♪
> キャラメリゼしちゃったら、メープル味弱くなるだろうけど、フワッとメープルが香ったら美味しいだろうね!(^^)!
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
新作は メーポー風味だったよ〜♬♫♬
ガッツリ メープルって感じじゃないけど、アメフィリングのバリバリ感は健在で 甘くておいしい♪───O(≧∇≦)O────♪
by: マロンまろん * 2016/04/28 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

新作クイニーアマン、メープル味だったのね♪
キャラメリゼしちゃったら、メープル味弱くなるだろうけど、フワッとメープルが香ったら美味しいだろうね!(^^)!
by: sakanechi * 2016/04/27 15:52 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
クイニーアマンは甘甘だから、それほどハズレがないよね~(^^♪
パリパリ感もいいですよね♪
by: ふみふみ * 2016/04/27 05:03 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんはー♬
これ今日ローソンに行ったとき見つけて気になってたんです(*´︶`*)
今日から新発売だったんですね!
ローソンのクイニー自体美味しいのにそこにさらにメープルがプラス…私も今度買いに行ってきますー!
by: ちょろくん * 2016/04/26 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3651-91ebe7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *