新商品・シャトレーゼ フランスブルターニュ産クリームチーズ使用 濃厚ベイクドチーズケーキ
2016 / 04 / 26 ( Tue ) 00:05:05



本日は、シャトレーゼさんの フランスブルターニュ産クリームチーズ使用 濃厚ベイクドチーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
4/15発売の#新商品 ですよ♪♪♪

今宵のおやつ〜♬♫♬』と言っていたのは、こちらの#濃厚ベイクドチーズケーキ ですよ〜♪(o・ω・)ノ))

カロリー355kcalやけど、今日は まるまる1個 食べちゃうもん(//△//)



★フランスブルターニュ産クリームチーズ使用 濃厚ベイクドチーズケーキ【226円】・・・4/15発売。
フランスブルターニュ産クリームチーズとマスカルポーネチーズをふんだんに使用して焼き上げました。タルトは、口の中でほろっとくだけ、香ばしい風味が感じられます。本格的な濃厚ベイクドチーズケーキです。
1個あたり355kcal。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
でも、タルト生地が………………… (゚∀。)アヒャ

ベイクドチーズは、ねっとり♡ まったりしつつも、フォークを刺すと 意外にも スーッと突き刺すことが出来るね。
チーズ臭さはあるものの、マスカルポーネのクリーミーさと お砂糖の甘みも強いから、個人的には もっとクセのあるチーズ臭があっても いいかなぁぁぁ(/∀\*)
グフッ(=∀=)
でも、鼻下に残ってるチーズ臭は、チーズ! チーズ!! チーズ!!!

タルト生地は、「口の中でほろっとくだけ、」とゆうよりも、フォークを刺した時点で ほろっとしてるよね?
ほろっと……………… しっとり…………………
タルト生地は、ざっくり♡ 甘香ばしい サブレ系か、全粒粉クッキーが いいかなぁぁぁ(/∀\*)

でも、226円で このクオリティは 嬉しいよねぇ━━(#゚Д゚#)━━!!
#コンビニオリジナル やと 300円はすると思う。


*コージーコーナー 濃いベイクドチーズ



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・ローソン クイニーアマン メープル風味 * HOME * シャトレーゼ 焦がしバターのメロンパンと 敷島屋 やわらか静岡茶パンケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは^^

このチーズケーキお値段お得だね^^
濃厚そう~(。→‿◕。)☆
是非食べてみたいわ♪
シャト近くの無くなったから・・・・
どこへ行けばいいのやら(;@@)
丸ごと1個食べたんだね(〃ω〃)

夕べはパソコンせず寝たよ~(;--)
LPのスタンプもありがとうね( *´◡`)❤

by: 桃咲マルク * 2016/04/26 10:04 * URL [ *編集] * page top↑


これ見た目で濃い濃いそう~(●^o^●)
チーズケーキって最近食べてないけどぉ~
確かに後に残るチーズ臭たまりませんねっ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/04/26 09:03 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
しばらくシャトレーゼ買ってないなあ(^。^)
リーズナブルでまずまずですよね♪
by: ふみふみ * 2016/04/26 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3650-d3b65536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *