-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シャトレーゼ 焦がしバターのメロンパンと 敷島屋 やわらか静岡茶パンケーキ
2016 / 04 / 25 ( Mon ) 17:10:10


本日は、昼ごパンに食べた シャトレーゼさんの 焦がしバターのメロンパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♪♪♪

ちょっと遠いから 行く機会が少ない シャトレーゼ へGO♪(/・ω・)/ ♪

前に食べて美味しかった#焦がしバターメロンパン と今宵のおやつ〜♬♫♬(予定)と レモンケーキを 購入(*´ー`*)♪
ホントは、ショコラメロンパンが食べたかったのに、売ってなかったぁぁぁ(。>(ェ)<。)エエェェェ



焦がしバターのメロンパン

『うん、うん。おいしい(⚪︎^~^⚪︎)
パールシュガーが めっちゃ いいアクセントになっていて、甘くて シャリシャリしていて おいしいね。
クッキー生地は カリサクで、パン生地は ふんわり♡ カリサクふわぁ~ ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
パンなんやけれど、「お菓子屋さんのパン」とゆうコンセプトらしさのある サブレやクッキー(焼菓子)を食べた錯覚を起こすような菓子パンに仕上がっているね。
バター・アーモンドプードルがきいていて GOOD⬆︎ 』
前回と 同意見(∩・∀・)∩ キャー


お次は、仕事仲間から頂いたお土産 敷島屋さんの やわらか静岡茶パンケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先月に 食べたので、備忘録〜♬♫♬


20160425165243928.jpeg
20160425165145ce8.jpeg

★やわらか静岡茶パンケーキ・・・JANコード 4936736006718

色の出具合通り、お茶感のある パンケーキ生地やった……………… はず(/∀\*)
しっとり♡ やわらかくて、生地だけでも 美味しかった……………… 気がする〜(*´~`*)
こーゆーのは、お土産でもらえると 嬉しいよね〜ヾ(o´∀`o)ノ

イノウエさんのマロンショコラを食べた時、
コレも 小ぶりちゃんやったので、いただきもの やわらか静岡茶パンケーキを おめざに半分食べて、残り半分を マロンショコラと一緒にいただきました(*σ´Д`*) 』
って書いてるんやけれど、#もぐナビ に #やわらか静岡茶パンケーキ を登録したのに、削除されてる〜(*`・з・´)


原材料 鶏卵、砂糖、小麦粉、メープルフィリング、カスタードクリーム、水あめ、食用植物油脂、油脂加工食品、澱粉、茶葉(静岡県産)、香料、膨張剤、増粘多糖類、乳化剤など。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

お土産 TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・シャトレーゼ フランスブルターニュ産クリームチーズ使用 濃厚ベイクドチーズケーキ * HOME * ローソン Uchi Café SWEETS スプーンで食べるレモンケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

焦がしバターのメロンパン!
すっごく食べてみたいです(^^)
美味しそうな予感。
シャトレーゼ、この辺りはないかもです。
見つけたら、買いたい~!です。笑
by: るーママ * 2016/04/26 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
Re: ちょろくんちゃんへ

> はじめまして~♬
> いつもブログの更新楽しみにしています^^
> 焦がしバターのメロンパンは焼き菓子を食べているような感じなんですね~
> メロンパンも好きだし、サブレも大好きなので一度食べてみたいです(*´︶`*)
はじめまして(=´∀`)人(´∀`=)
コメントありがとう♫♬♫
焦がしバターのメロンパン、お菓子屋さんが作るってコンセプトらしい 仕上がりになってると思うよ。
サブレとは また違う気もするけど、菓子パン好き♡ 焼き菓子好き♡なら ぜひお試しあーれ(//▽//)

by: マロンまろん * 2016/04/26 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
はじめまして~♬

はじめまして~♬
いつもブログの更新楽しみにしています^^
焦がしバターのメロンパンは焼き菓子を食べているような感じなんですね~
メロンパンも好きだし、サブレも大好きなので一度食べてみたいです(*´︶`*)
by: ちょろくん * 2016/04/25 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3649-bc948ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *