ローソン Uchi Café SWEETS スプーンで食べるレモンケーキ
2016 / 04 / 25 ( Mon ) 00:00:00



本日は、LAWSON Uchi Café SWEETS スプーンで食べるレモンケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰りに #LAWSONへ GO♪(o・ω・)ノ))

#レモンケーキ狙いで 行ったんやけれど、実際見て 小っちゃいし 悩む悩む|ω・`)
レモンとフロマージュブランのロールケーキにしよっかな?と思いつつ、結局 レモンケーキをチョイス〜v(o゚∀゚o)v
ミニクロワッサン レアチーズがあったら、きっと そっちにしたハズなんやけどさ。
クーポン20円引・130円で 購入♪(/・ω・)/ ♪



スプーンで食べるレモンケーキ・・・フワフワのレモンケーキ生地に、レモン果汁入りのカスタードを入れ、チョココーティングしています。コクがありながら、レモンですっきりとした後味を お楽しみいただけます。
発売日 2016/4/19

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
美味しい♡けれど、定価 130円でいいんじゃない?笑。

前作のスプーンで食べるレモンケーキの時も言ったけれど、「''スプーン''で食べる」やなくて「''フォーク''で食べる」やね(//△//)

チョココーティングは パリパリ♪としているけれど、直ぐに 柔らかくなってくるね。
程よい甘酸っぱさ♡のある チョココーティングやね。

レモンケーキの生地は、ふわふわ♡ 柔らかで 軽い口あたりやね。
よくある常温保存の パウンドケーキのような#レモンケーキ とは違い、#チルドスイーツ らしさのあるスポンジケーキだよね〜♬♫♬

レモンカスタードクリームは、万人ウケする 食べやすい甘酸っぱさやね(*´~`*)
個人的には、もう少し 甘酸っぱくてコクのある 濃厚なレモンクリームやと テンション上がる⬆︎のになぁぁぁ(∩・∀・)∩ キャー
あと、もう少し クリームを増量して欲しいなぁぁぁ。

軽い口あたり、爽やかな甘さなので、ペロッと食べれちゃうよね(/∀\*)
流石のマロンしゃんも コレだけじゃ やや物足りないので、バトンドール さくらを2本いただきましたよヾ(o´∀`o)ノ
えへへ(ノω`*)ノ
2本って……………… 笑。どうでもいい情報(゚∀。)アヒャ


スプーンで食べるレモンケーキ(2015.02)


原材料 卵、糖類、小麦粉、植物油脂、レモン果汁、マルトデキストリン、脱脂粉乳、ホエイパウダー、牛乳、全粉乳、でん粉、ゼラチン、ヤシ硬化油、卵黄油、洋酒、加糖練乳、カラメルソース、乳化剤、グリシンなど。1個あたり155kcal。製造者/株式会社オイシス 130円(通常価格150円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
シャトレーゼ 焦がしバターのメロンパンと 敷島屋 やわらか静岡茶パンケーキ * HOME * セブンイレブン セブンプレミアム 北海道チーズ蒸しケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは(^^)
ふつーっぽいですね(笑)
元祖レモンケーキの方がリーズナブルかも(笑)
by: ふみふみ * 2016/04/25 10:28 * URL [ *編集] * page top↑


レモンケーキってたぶん
広島発祥?
昔、名産の会社のやつはちっちゃい頃から食べてましたぁ^m^
↑これは少し違うでしょうが
めっちゃくちゃ興味あるぅ~(●^o^●)
by: ♪YOU♪ * 2016/04/25 07:58 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

スプーンで食べる、期待しちゃいましたが、確かにフォークで食べる感じですね。笑
クリームアップ、同感です。
そしたら、食べてみたいです♪
by: るーママ * 2016/04/25 06:30 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

レモンケーキ大好き❤
スプーンで食べる~なるほど(〃ω〃)

私も実際はフォークが食べやすいのに
写真でスプーン置くときある(笑)

で、実際はお箸で食べたりする(笑)
130円希望~(。→‿◕。)☆
by: 桃咲マルク * 2016/04/25 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3648-c175df47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *