セブンイレブン セブンプレミアム 北海道チーズ蒸しケーキ
2016 / 04 / 24 ( Sun ) 19:02:02


本日は、昼ごパンに食べた セブン-イレブン セブンプレミアム チーズ蒸しケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、おみつたっぷり包みみたらしと一緒に 購入♬♫♬



チーズ蒸しケーキ・・・クリームチーズ入りの しっとり蒸しケーキ。
JANコード 4902410294283

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)

クチコミを見ると 高評価やけれど、アタシは フジパンを 食べ慣れていないからなのか、どうも 山パン贔屓になってしまうかなぁぁぁ(/∀\*)

開封をした瞬間、チーズの薫りが ぷーん♬♫♬と漂って、期待が高まるよねv(o゚∀゚o)v

ケーキ生地は、しっとり♡ ふんわり♡ きめ細かくて いいね((∩^Д^∩))

風味は、少し塩気が効いていて チーズらしさがあって いいねヾ(o´∀`o)ノ

ただ、購入する際、自分勝手な思い込みで 「クリームチーズ入り」って書いているのを見て 蒸しケーキの中にチーズクリームが入っているのかと思って 買ってしまったから、違うコトに気付いて 残念(´д⊂)
まろんしゃん、おバカさん(//∇//)

朝開封した 発酵バタープリッツを持参していたので、少しだけポキポキ いただきましたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!


原材料 卵、砂糖、小麦粉、加工油脂、チーズフラワーペースト(植物油脂、クリームチーズ(北海道産100%)、脱脂粉乳……)、水飴、乳等を主要原料とする食品、クリームチーズ(北海道産100%)、食塩/膨張剤など。1個あたり327kcal。製造者/フジパン(株) 90円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
ローソン Uchi Café SWEETS スプーンで食べるレモンケーキ * HOME * 新商品・セブンイレブン おみつたっぷり包みみたらし
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: mieちゃんへ

> キャー (〃ω〃) ♪お返事嬉しいです!
> そうですよね、先頭走るマロンさんならではのお悩みですよね。。新スイーツ情報も嬉しいですが、気にせずリピ商品もどんどん出しちゃってくださいね(人´ω`*)
> マロンさんがそこまで惚れ込んだスイーツなんだ!!食べたーい!て感じです(ρω< )⌒☆
> 私も頑張って開拓していきたいですっ
> ヤマザキのチーズ蒸しパンは食べたことがあるのですが、
> でも蒸しパンあんまり買わないです
> 食べ応えない割にカロリーが高い( ̄▽ ̄)気が...苦笑
> チーズケーキも、スフレよりベイクド派です(*´ェ`*)ポッ
> これからもちょこちょこコメントさせてくださいヽ(*´∇`)ノ
人(´∀`=)
こっちこそ、コメントありがとう♫♬♫
アタシも 山パンのチーズ蒸ししか食べたコトが無くて、初・フジパン製のチーズ蒸しだったよ〜♪(´ε` )
わかる、わかる。
蒸しパン・ケーキは、やたら カロリー高かったりするよね?
でも コレ327kcalやから、許容範囲かな(//△//)
アタシも、スフレより 断然ベイクド派♡
by: マロンまろん * 2016/04/25 01:44 * URL [ *編集] * page top↑


キャー (〃ω〃) ♪お返事嬉しいです!
そうですよね、先頭走るマロンさんならではのお悩みですよね。。新スイーツ情報も嬉しいですが、気にせずリピ商品もどんどん出しちゃってくださいね(人´ω`*)

マロンさんがそこまで惚れ込んだスイーツなんだ!!食べたーい!て感じです(ρω< )⌒☆
私も頑張って開拓していきたいですっ

ヤマザキのチーズ蒸しパンは食べたことがあるのですが、
でも蒸しパンあんまり買わないです
食べ応えない割にカロリーが高い( ̄▽ ̄)気が...苦笑
チーズケーキも、スフレよりベイクド派です(*´ェ`*)ポッ

これからもちょこちょこコメントさせてくださいヽ(*´∇`)ノ
by: mie * 2016/04/24 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3647-44714c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *