新商品・セブンイレブン おみつたっぷり包みみたらし
2016 / 04 / 24 ( Sun ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン おみつたっぷり包みみたらしを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 #地域限定 ですよ♪♪♪

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪

マロンしゃんは 洋菓子派♡なので、滅多に買わない 購入率の低い ザ・和菓子ですが、今日は 何故だか「おみつたっぷり包みみたらし」を 手に取っていましたよ(*´~`*)

セブンの冷やしみたらしは なかなかの美味しさやったし、包みver. あん入りわらび餅も 美味しかったので、大丈夫だよね(゚∀。)アヒャ



おみつたっぷり包みみたらし・・・2016年4月19日(火)以降順次発売。販売地域 近畿。
お団子生地に みたらしのタレを包んだ和菓子です。タレは 道南産真昆布で取っただしに本みりんを加え、風味よい甘さに仕立てました。生地は 国産上新粉にもち粉を加え、弾力があり 歯切れよい食感に仕上げました。

うん、うん。
無難においしい♡と 言っておこう(//▽//)

お団子生地は、確かに よく言えば 弾力があって パツんと歯切れよい食感やけれど、かたいとも 言えるよね(〃▽〃)
ひひひ冷やし過ぎた!?

みたらしのタレは、醤油・みりん・だし昆布が効いていて、#sweets の甘みが 物足りない。
お団子生地が 味気ないので、もう少し濃厚な 甘辛ダレやといいのになぁぁぁ━━(#゚Д゚#)━━!!

どら焼き以外の和菓子は ほぼ疎いので、私の感想は アテになりませ〜ん(//△//)
あと、そろそろ女子デーが近づいてきたのか、お腹に 地鳴りのような痛みが走ったりするので、いつもの如く 味覚も微妙なので なおさらね(/∀\*)


原材料 米粉(国産)、麦芽糖、砂糖、醤油、水飴、ミックス粉、トレハロース、でん粉加工品、もち粉(国産)、みりん、だし用昆布など。1食あたり208kcal。製造者/わらべや関西(株)  セブンイレブンで100円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム 北海道チーズ蒸しケーキ * HOME * ファミリーマート カスタードメロンパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


すっごいボリュームだね~^m^
おなか満たされそう~♪
満足感も半端ないかもっw
by: ♪YOU♪ * 2016/04/24 16:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(●゚v゚○)ノ
セブンのみたらしは大好物ですが
ついに大きいのが発売しましたね笑
これは絶対に買わなくては(`・ω・´)i-201
by: ちょこバーガー * 2016/04/24 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
珍しい

ほんとだ。
マロンさんが和菓子は珍しい。
包みみたらしは気になる。
ん。近畿限定かぁ・・。
by: ひろ * 2016/04/24 08:57 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ(^^)
なんだか食べごたえのありそうな!?
ちょっと実物、確認してみたくなっちゃいました。笑
by: るーママ * 2016/04/24 05:21 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

おみつたっぷりに魅かれる(〃ω〃)
おみつ~って言葉が私のツボだ♪
これ大きさどのくらいなんだろう。
パンくらいに見える( *´◡`)❤

いやそんな事ないか。
普通の和菓子程度の大きさかな^^
甘辛味がガツンとするのがいいな❤

私は風邪ぶり返したよ~~熱がヤバい(;@@)早めに寝ます~(;^0^)
by: 桃咲マルク * 2016/04/24 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3646-ad512b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *