-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ファミリーマート カスタードメロンパン
2016 / 04 / 23 ( Sat ) 19:07:07


本日は、昼ごパンに食べた ファミリーマート カスタードメロンパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

昨日、#プレミアム ブリュレチーズケーキと一緒に購入しておいた #カスタードメロンパン ですよ♫♬♫



カスタードメロンパン・・・たまご風味豊かなカスタードクリームを包んだ生地に、メロン皮をかぶせ、さっくりした食感に焼き上げました。
発売日 2016/4/12。JANコード 4903110022299

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
さすが、無難の王道!
山パンパーーーン!!!

ミルククッキー生地の素朴な甘さと ざっくりとした食感、グラニュー糖の甘さと じゃりじゃり感が おいしいね(゚д゚)ウマー
流れ落ちて ミミになっている部分も ちょっと柔らかいけれど、好き♡だなぁ〜v(o゚∀゚o)v

パン生地は、若干 パサついてる気もするけれど、クッキー生地やカスタードと一緒に食べると、気にはならないかなぁ(/∀\*)

カスタードクリームは、卵感があって ぽってり♡としていて おいしいのに、少ないね(〃ノωノ)
確かに、パッケージ通り 空洞になっているから、嘘偽りは無いんやけどさ。
#カスタード メロンパンなんやから、空洞部分を無くすくらいの カスタードが詰まっていると テンション上がるのにね((∩^Д^∩))

カスタードメロンパンと ホルン ミルクティ1枚を食べて、昼ごパン 終了!!


原材料 小麦粉、糖類、カスタードフラワーペースト、卵黄、植物油脂、全卵、ショートニング、加糖練乳、ファッドスプレッド、バター、脱脂粉乳、パン酵母、全卵粉、食塩、膨張剤トレハロースなど。1個あたり372kcal。製造者/山崎製パン 138円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・セブンイレブン おみつたっぷり包みみたらし * HOME * ファミリーマート FAMIMA PREMIUM ブリュレチーズケーキ ベイクド&レア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
製造がヤマザキだとなんかがっかりしちゃったりして(笑)
空洞・・・意味がある時もあるようですけどね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/04/24 08:39 * URL [ *編集] * page top↑


メロンパンの中にクリームが入ってるのに
このカロリーはありがたいかもぉ~(●^o^●)
ざくざく砂糖…
うれしいね~☆
by: ♪YOU♪ * 2016/04/23 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3645-d70c2d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *