スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ファミリーマート FAMIMA PREMIUM ブリュレチーズケーキ ベイクド&レア
2016 / 04 / 23 ( Sat ) 00:00:00



本日は、ファミリーマート FAMIMA PREMIUM ブリュレチーズケーキ ベイクド&レアを ご紹介(๑´ڡ`๑)

これ! コレ!
前から 気になっていたんだよね〜♬♫♬

【「和歌山限定」金土は #オリジナルスイーツ が20円引】って告知を見て、#ブリュレチーズケーキ を購入♪(/・ω・)/ ♪
あと、明日の昼ごパン用に カスタードメロンパンも一緒に購入♪(o・ω・)ノ))



★FAMIMA PREMIUM ブリュレチーズケーキ ベイクド&レア・・・2016年4月8日から発売。
3種のチーズを使用したベイクドとレアの2層のチーズケーキに、しゃりっとした食感のザラメをトッピング。ブリュレ(焦がし)感をよりだす為焼き時間を伸ばし焦げ目をつけ、ザラメの食感も残るようにしました。

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
228円やから よかったけれど、定価248円やと うーん(´д⊂)

スポンジに、かなり甘めの ザラメ入りカラメルソースがかかっていて、ブリュレ仕立てやね。
しゃりっとした食感は、いいのやら悪いのやら(〃▽〃)
#ブリュレ 仕立ての物って しゃりっと感が無かったりするから、上手く再現されているなぁ〜とは 思うんやけど、下のベイクド&レアと 合っていない気がする〜(〃ノωノ)

スポンジの下は、ぷるん♡とした ヨーグルト風味のレアチーズと、ねっとり♡まったり♡とした 程よいチーズ感のあるベイクドチーズの 二層になっているね。
この部分だけで 充分美味しい♡し、#チーズケーキ 好き♡としては スポンジ×カラメルソースが 要らにゃい。
あっ(゚∀。)アヒャ
それやと、ブリュレチーズケーキじゃ無くなるか(=∀=)
一層のコト、スポンジ×カラメルソース⇒スフレチーズに変えて、#トリプルチーズケーキ として販売して欲しいかな(∩・∀・)∩ キャー


原材料 乳等を主要原料とする食品、チーズ、砂糖、ナパージュ、鶏卵、小麦粉、加藤卵黄、カラメルソース、植物油脂、ゼラチン、洋酒、食塩、トレハロース、加工でんぷんなど。1個あたり336kcal。販売者/(株)プリンス 228円(定価248円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:5 admin page top↑
ファミリーマート カスタードメロンパン * HOME * メゾン フルリール マカダミアン&チョコと もみのき Wチョコスコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: mieちゃんへ

> 初コメントですが、いつも読ませていただいてます。
> マロンさんの食レポ、楽しみにしていてよく次の日のお昼だったりデザートに参考にさせてもらってます
> (*>ω<)ゞ
> 特に過去記事の「美味しかったで賞」認定★スイーツはもうピカイチの信頼です!!!
> 失敗せずに、美味しい物を食べたいという怠けものの私を許してください笑
> これからも美味しいスイーツ発掘、宜しくお願い致します!!!
> ちなみに、濃いチーズ大好きな私はグリコのアイス、 デリチェ 濃厚ベイクドチーズケーキ&レアチーズが 美味しかったです。
> よかったら食べてみてください★
> では。
はじめまして(//▽//)
初コメありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
「美味しかったで賞」 昔は 毎月アップしていたのに、いつからか怠ってしまって 毎月アップするのやめてしまったんだよね〜(//△//)
ホントはハズしたく無いから、気に入ったもの・おいしいと思ったものを ローテーション組んで 食べたい気もするけれど、mieちゃんのように 楽しみにしてくれる人がいると思うと、新発見しなきゃなぁって思うんだよね〜♬♫♬
グリコのデリチェ 見つけたら 買って食べてみるね。
by: マロンまろん * 2016/04/24 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
初めまして!

初コメントですが、いつも読ませていただいてます。

マロンさんの食レポ、楽しみにしていてよく次の日のお昼だったりデザートに参考にさせてもらってます
(*>ω<)ゞ
特に過去記事の「美味しかったで賞」認定★スイーツはもうピカイチの信頼です!!!
失敗せずに、美味しい物を食べたいという怠けものの私を許してください笑
これからも美味しいスイーツ発掘、宜しくお願い致します!!!
ちなみに、濃いチーズ大好きな私はグリコのアイス、 デリチェ 濃厚ベイクドチーズケーキ&レアチーズが 美味しかったです。
よかったら食べてみてください★
では。
by: mie * 2016/04/23 16:04 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ブリュレ(^^)
思わず、テンションあがります。
なるほど~です。
うふふ。
マロンさんご提案の方、食べてみたいです♪
by: るーママ * 2016/04/23 05:22 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
ふつーにおいしそうだけど、確かにちょっと高いですね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/04/23 05:13 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

ブリュレ~よくレストラン最後だと
薄いお皿に焦がして?出てくるね(〃ω〃)
これなら中身もたくさんあって(笑)
いいなぁ♡

そのトリプルチーズケーキ~て言うのめちゃ食べたいわ( *´◡`)❤
作られるかな?w

今日ファミマのシュー貰って食べた~
美味しかった^^
アーモンドのチョコか?何かかかってた(笑)
クリームも黄色が濃くって美味しかった~^^
名前覚えてないけど(;^^)
by: 桃咲マルク * 2016/04/23 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3644-9b67541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *