スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシュー
2016 / 04 / 22 ( Fri ) 00:00:00



本日は、セブン-イレブン 宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 #地域限定 和歌山限定⇒近畿限定ですよ♪♪♪

和歌山限定だった #宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシュー
キャハー(∩・∀・)∩ キャー
地域限定やけれど、他府県の皆さまと 共有出来るんやね〜♬♫♬

マロンさんも もう一回くらい 食べておこう(/∀\*)

本日は、遅番。
でも、行く時は 行くよ〜♪(/・ω・)/ ♪
#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))

あるあるある〜((∩^Д^∩))



★宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシュー・・・2016年4月19日(火)以降順次発売。販売地域 近畿。
宇治抹茶を使用したシュークリームです。しっかりした食感のシュー皮に、抹茶カスタードとホイップクリームを絞り込みました。程よい苦味の抹茶とミルク感あるホイップクリームは 相性抜群です。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)

シュー生地は、見た目 ゴツゴツした 厚皮のシュー生地に見えるけれど、皮の層が出来ていて クシュ♪としていて、塩気が効いていて いいよね。
今回、若干クシュ〜ッと感が 無かった気もするけれど、ま いっかにゃ(゚∀。)アヒャ

抹茶カスタードも ホイップクリームも、美味しいなぁ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
抹茶カスタードは、抹茶クリームとカスタードのバランスが良くて、濃厚で風味豊かやし、ホイップクリームは、セブンオリジナルスイーツに使われてるモノよりも コクがあって濃厚で おいしいよね(゚д゚)ウマー

ダブルクリームが 今まで食べた中で 1番少なかったコトが 残念やね(。>(ェ)<。)エエェェェ


1回目(2016.03.16)
2回目(2016.03.29)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
メゾン フルリール マカダミアン&チョコと もみのき Wチョコスコーン * HOME * 新商品・アフタヌーンティーティールーム ブルーベリークリームチーズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お久しぶりです!
抹茶やん!
めちゃ美味しそう‼
でもクリーム減っちゃったの?
それってかなり残念だよね(涙)
10円値上げしてもクリームは減らさないで欲しいわぁ~
by: ゆん * 2016/04/22 15:57 * URL [ *編集] * page top↑


かまわん、このシュー食べよう!!っておもったら
「和歌山限定」!!
一瞬ショックを受けましたが、近畿限定にかわったのですね~~vvv
やったやったやった♪
セブンにいける状況になったら是非探してみたいです。
田舎なのでコンビニが…ない。

シューはカスタードオンリーより、断然ダブル派です。
by: チヨヨ * 2016/04/22 09:01 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
地域限定でも、同じようなものが他の地域でも売ってたりするんですよね(^^)
原材料の違いかな?
by: ふみふみ * 2016/04/22 08:52 * URL [ *編集] * page top↑


限定かぁ~残念っ( ;∀;)
田舎は嫌だぁ~(笑)

桃咲さんのコメント見て…
また不具合?!
前もなんかおかしかったですよね~
fc2大丈夫かぁ~
by: ♪YOU♪ * 2016/04/22 08:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

シュー(^^)
この調子で行けば、全国展開にもなるかしら!?
ちょっと楽しみです。

そして、クリームが少ないって・・・。
残念ですね(>_<)
by: るーママ * 2016/04/22 07:29 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

和歌山限定から近畿限定に
なったんだね^^

抹茶だとやっぱ京都も入れて欲しい~~
近畿なら食べれるやん❤

クリームとかその時に差が出るのかな。
山盛りが好きだ(〃ω〃)

ねーねー足跡の日付けおかしいよね。
きのうの方も22日訪問日になってるわ(;^^)
不具合かな。
by: 桃咲マルク * 2016/04/22 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3642-0a90f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *