スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ロイズ 抹茶バーチョコレート
2016 / 04 / 21 ( Thu ) 00:03:03



本日は、ロイズさんの 抹茶バーチョコレートを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #期間限定商品 ですよ♪♪♪

地元百貨店で 二週間開催していた #北海道大物産展 に 先日1回だけ 足を運んでみましたよ♪(/・ω・)/ ♪

惹かれるものって 結局#ロイズ やね(/∀\*)

バーチョコレートの#新フレーバー 抹茶。
【抹茶】【ナッツ】【クッキークランチ】【アーモンドパフ】
美味しそう♪───0(≧▽≦)0────♪

味見をしないまま、お友達に 少しおすそ分けしたけれど…………… 大丈夫かにゃ(゚∀。)アヒャ

本日は、残業(´д⊂)
サンドイッチを 食べたけれど、甘いもんも 食べるよね〜((∩^Д^∩))
よーしよし、抹茶バーチョコレート 食べよう(∩・∀・)∩ キャー



抹茶バーチョコレート・・・抹茶の風味が香り立つチョコレートバーに、アーモンド、カシュー、ペカン、マカダミアの4種類の砕いたナッツとクッキークランチやアーモンドパフを ぎっしり詰め込みました。ナッツと抹茶の豊かなコクが、満足度の高い味わいです。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

抹茶ラバー♡としては、もう少し濃厚で ほろ甘苦い 抹茶バーチョコレートでもいいかなぁ〜とは 思うけれど、万人ウケを狙うならば この位の抹茶感の方が 良いのかもね(*´~`*)
アーモンド? 白いパフが マロンさん的には うーん(〃▽〃)
きっと#chocolate だけならば、濃いお抹茶味やと 思うんだよね〜。
白パフが 抹茶風味を 抑え込んでる気がするなぁぁぁ。

個人的には、パフよりも ナッツやクッキークランチの割合を 多くして欲しいかなヾ(o´∀`o)ノ

いつものように 冷やして食べたので、ゴツゴツ♪ ボキボキ♪ かたい食感で mogmogと頬張りましたよォ━━(#゚Д゚#)━━!!


*ロイズ 板チョコ コニャックレーズン
*ロイズ グラハムチョコクッキー


原材料 アーモンドパフ、脱脂粉乳、全粒粉、アーモンド、乳糖、抹茶、マカダミアナッツ、カシューナッツ、ペカンナッツ、乳化剤、膨張剤、香料。1箱10本入。1本あたり118Kcal。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

北海道グルメ TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・アフタヌーンティーティールーム ブルーベリークリームチーズ * HOME * 不二家 ルック オ・ト・ナの愉しみ カフェ・バリスタ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 北海道物産展、ついつい覗いて見ちゃうよね♪
> 私もチョコにパフいらないわ~
> ナッツがぎっしりなら、なおさらね!(^^)!
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
地元百貨店で 2週間も開催する一大イベントやからね。
一度くらいは覗かなきゃと思ってね、行ってみたけど、結局ロイズ〜(//▽//)
パフは 少量でいいね。要らないね☺︎
by: マロンまろん * 2016/04/22 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

北海道物産展、ついつい覗いて見ちゃうよね♪

私もチョコにパフいらないわ~
ナッツがぎっしりなら、なおさらね!(^^)!
by: sakanechi * 2016/04/21 18:03 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)見た目は濃い感じなんだけどね~(^^)
北海道物産展・・・あちこちでやってますが、大盛況みたいですね(^。^)
by: ふみふみ * 2016/04/21 10:57 * URL [ *編集] * page top↑


朝一、インスタで見て
この抹茶の濃いのは何~!!!っと
気になってましたっ^m^
味の妄想して楽しんでますっ(#^.^#)
by: ♪YOU♪ * 2016/04/21 08:34 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございますi-1
ロイズの新商品ですか!
食べごたえがあって美味しそうですね(`ω´)
ロイズの抹茶チョコはまだ食べたこと無いですi-277
by: ちょこバーガー * 2016/04/21 07:44 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
美味しそうな見た目。
ごくっとなっちゃいます。
ちなみに私も、クッキークランチなどが好きです。
パフより、量をアップしてくれたら私もうれしいです(^^)
by: るーママ * 2016/04/21 06:38 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

抹茶バー!
ロイズなら間違いないね^^
白いパフは確かにナッツとか系が好き♡
原価とかがあるのかもしれんけど、
ナッツとかがいい!!美味しいね(〃ω〃)

ボキボキ硬めに食べるのが美味しそう~~♡

カフェチョコも食べてくれてありがとう♡
今熱測ったらあったわ~ヤバい寝ないとね(;ーー)喉と体痛いと思ったら・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。
by: 桃咲マルク * 2016/04/21 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3640-a305cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *