-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン おむすび弁当と 特大クリームパン
2016 / 09 / 12 ( Mon ) 17:17:17
本日は、セブン-イレブン おむすび弁当を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

えええ(。>ω<。)ノ
『スイーツやないの❔』と思った方は、ココアドーナツを☝︎してるから Clickして見てね(*´~`*)

おむすび弁当。
今日 食べた訳やなくて、備忘録です(のω`*)ノ
このお弁当は、昼御飯では無くて……………… 晩御飯に 利用しているよ(*ノ∪`*)
お昼に お米を食べるコトは ほぼ無くて、あるとすれば 外食で ランチに出かけた時のみやね(*σ´Д`*)



おむすび弁当

地域によって このおむすび弁当 仕様が違うみたいやね。
コレは 近畿限定なのかなぁ?
ゆかり御飯、のりたま御飯、海苔巻の3種のおむすびに、赤ウインナー、白身フライ、コロッケ、ケチャップベースのミートボール、唐揚げ、卵焼きのおかずを彩りよく盛り付けたお弁当なんやけど、ブロッコリーや煮浸しなど キモチ一品お野菜が入ってると 最高なんやけどね(≧∀≦)
レンチン!して食べるので、おむすび3種は 程よいかたさ?やわらかさで 食べやすいし、おかずも 色々と入っていて 楽しめるよね♪───O(≧∀≦)O────♪
セブンで お弁当を買う時は、#おむすび弁当 にするコトが多いかな(/∀\*)



本日は、BAKERY LOBO(ロボ)さんで、お気に入り♡の特大クリームパンと 初挑戦のチョコとくるみのサブレを 購入(*´~`*)

#昼ごパンは、特大クリームパン。
コレ1個で、満足満腹(∩・∀・)∩ キャー



自家製のクリームは、卵とバニラビーンズをたっぷり♡と使用していて、とろぷる❤︎ ふるふる❤︎
伝わるかなぁ?¿?


日々食べた お菓子・スイーツ・パンを記録した自己満足のブログですので、あくまでも主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コンビニ(弁当・麺類) TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・モンテール 大人のベルギーショコラケーキ ~グランマルニエ香る~ * HOME * 新商品・セブンイレブン ココアドーナツ ホイップクリーム入り
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> マロンさんのお結び弁当の投稿、新鮮で良いわ~(^○^)
> 若い時は、いつもコンビニ弁当にお世話になってたから、見てて楽しいよ♪
> それにしても、クリームパンのクリーム魅力的すぎ!!
> ねっとりじゃなくて、ぷるぷるの程よい柔らかさが、たまらないわ~♡
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
あはは☺︎
お弁当を食べてるイメージがないって よく言われるけれど、幕の内弁当や 色々おかずが入ってるお弁当 よく利用してるよ〜(≧∀≦)
このクリームパンは、ほんと おいしい♡
by: マロンまろん * 2016/09/14 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんんへ

こんにちわ~

マロンさんのお結び弁当の投稿、新鮮で良いわ~(^○^)
若い時は、いつもコンビニ弁当にお世話になってたから、見てて楽しいよ♪
それにしても、クリームパンのクリーム魅力的すぎ!!
ねっとりじゃなくて、ぷるぷるの程よい柔らかさが、たまらないわ~♡
by: sakanechi * 2016/09/13 17:06 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様( ^ω^ )
まろんちゃんお弁当食べるんだね!
ブログみてたらそんなイメージないからな(≧∇≦)

コンビニのおむすび弁当美味しそう
何年かぶりに最近セブンのおにぎり買って食べたけど昔に比べたらめちゃ美味しくなっててびっくり(笑)

LOBOさん行ったんだね!( ^ω^ )
by: しん * 2016/09/12 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3639-a818811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *