-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
不二家 ルック オ・ト・ナの愉しみ カフェ・バリスタ
2016 / 04 / 20 ( Wed ) 20:53:53


本日は、不二家さんの ルック オ・ト・ナの愉しみ カフェ・バリスタを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

先日、かどでcafeで ランチ&カフェを楽しんだ時に、マルクさんから いただきましたよ♪♪♪

今朝、おめざに開封♪(o・ω・)ノ))
コーヒーのお供に、いただきましたよ♪(/・ω・)/ ♪




ルック オ・ト・ナの愉しみ カフェ・バリスタ・・・春夏向けチョコレート。
「-196℃凍結粉砕製法」で香りと旨みを閉じ込めたブラジル産アラビカ種コーヒー豆を100%使用。ミルクチョコベースのクリームと合わせることで、コーヒーの苦みがアクセントとなり、適度な酸味と苦みが楽しめます。
発売日 2016/4/5。JANコード 4902555161532

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
クチコミを見ると、いまいちパッとしなかったけれど、朝チョコっとつまむのには もってこいやと思うんやけどなぁぁぁ(*´~`*)

テイストの強さを表すと、甘味、酸味、苦味の順かなぁ♫♬♫
コーヒーで 飲むならば、酸味は 苦手やけれど、#chocolate ならば 大丈夫ヾ(o´∀`o)ノ

いつものように 冷やして食べたので、外側のチョコは パリんとかためで、中のミルクチョコベースは 舌の温度で溶けていくね。

細かく砕いた焼きクレープ入で、食感が楽しめていいよね〜v(o゚∀゚o)v


マルクさ〜ん、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


原材料 砂糖、植物油し、カカオマス、全粉乳、ココア、バター、ドライクレープ、キャラメルパウダー、コーヒーペースト、生クリーム、バター、脱脂粉乳、乳化剤、香料。1箱あたり285kcal。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・ロイズ 抹茶バーチョコレート * HOME * 新商品・セブンイレブン 濃厚カスタードクリームのエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3638-81ab0315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *