新商品・セブンイレブン 濃厚カスタードクリームのエクレア
2016 / 04 / 20 ( Wed ) 00:00:00

SNSや ニュースなどを見ていると、自分が食べた スイーツやパンを掲載し投稿するコトに対して、『良い気がしない人もいるだろうなぁ』『気分を害する人もいるだろうなぁ』とは思いつつ、読者の皆さま・訪問者の方へ向けて 今日も投稿させていただきますね。

熊本近郊の皆さま。
まだまだ余震が続いて 不安な日々をお過ごしかと思いますが、少しでも早く 復興されるようにと 御祈りをしております。



本日は、セブン-イレブン 濃厚カスタードクリームのエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 (リニューアル商品)ですよ♪♪♪

火曜日=新商品発売日。
本日は、セブンイレブンへGO♪(/・ω・)/ ♪

宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシューも 地域限定で 新発売したらしいけれど、もう1つ #濃厚カスタードクリーム のエクレアも #新発売 シールが貼られていたので、エクレアを チョイス♪(o・ω・)ノ))



濃厚カスタードクリームのエクレア

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、ホワイトエクレア カスタード&ホイップの方が マロンさんは好き〜 (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

エクレア生地は、んんん(〃▽〃)
#セブンイレブン にしては 珍しく、チョコ菓子のポポロ●みたいな シュー生地やね。
香ばしいといえば 香ばしいけれど、お菓子みたい(//△//)

生地にかかっているチョコレートは、カッチリと コーティングされていて、パリパリ♪ バッキバキ〜♬♫♬
もう少し、ビター感があってもいいかなぁぁぁ(*´~`*)

カスタードクリームは、濃厚なのかにゃ(゚∀。)アヒャ
卵よりも 牛乳が多めで、若干 ファットスプレッド感があるかなぁぁぁ。
もう少し 濃厚で、濃厚カスタードシューみたいな まったり♡ たぷたぷ♡とした口あたりやと いいのになぁぁぁ(/∀\*)
クリームが たっぷり♡と詰まっているのは、嬉しいよね~ (*´ー`*)♪


明日は、残業。
頑張ろうォ━━(#゚Д゚#)━━!!


原材料 牛乳、卵、砂糖、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、ファットスプレッド、準チョコレート、クリーム、コーンスターチ、油脂加工食品、洋酒、バター、食塩、トレハロース、膨張剤等。1個あたり332kcal。製造者/(株)武蔵野 160円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
不二家 ルック オ・ト・ナの愉しみ カフェ・バリスタ * HOME * 期間限定・Baton d'or(バトンドール) さくら
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: あやかちゃんへ

> 九州地方の方々はずっと不安な毎日を過ごしてると思うと胸が傷むよね…
> 変わらない日常を過ごせてる事に感謝しなきゃね!!
> 私はまろんちゃんの投稿楽しみにしてるよ〜♡
> 近畿限定のエクレアが新しくなったんかな??バニラビーンズ入りのカスタードが美味しそう♡
> 抹茶シュークリーム、発売日に買いに行ったらコレだけすっぽり売り切れてたよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
こんばんは。
あやちゃんの言葉に すくわれたよ。
ありがとうね(=´∀`)人(´∀`=)
そうそう、ナッツがトッピングしてあった 近畿限定のエクレアが リニュしたみたい。
宇治抹茶シューは 是非とも あやちゃんも 食べてみて欲しいなぁぁぁ♬♫♬

by: マロンまろん * 2016/04/22 01:09 * URL [ *編集] * page top↑


九州地方の方々はずっと不安な毎日を過ごしてると思うと胸が傷むよね…
変わらない日常を過ごせてる事に感謝しなきゃね!!
私はまろんちゃんの投稿楽しみにしてるよ〜♡

近畿限定のエクレアが新しくなったんかな??バニラビーンズ入りのカスタードが美味しそう♡
抹茶シュークリーム、発売日に買いに行ったらコレだけすっぽり売り切れてたよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
by: あやか * 2016/04/20 23:35 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
私は夜勤~、お互いにストレス発散目指して・・・何とか乗り切ろう!(^^)!
by: ふみふみ * 2016/04/20 08:28 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

クリーム、思ったよりたっぷり入っているんですね。
そして、生地が・・・なるほど~です。

そして↓のお写真。
うふふ、マロンさん、素敵です!
by: るーママ * 2016/04/20 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは^^

クリームたっぷり詰まってるね!!

濃厚って言葉に魅かれる(〃ω〃)
ホワイトエクレアも~食べたいわ❤

地震余震ほんとおさまらないね。
被災地の方もお手伝いの方も
体力が消耗していくね。
そして今後の事も・・・・・
どうしていいのか。何ができるのか、考えてしまう゚゚・(×_×)・゚゚・。

残業ファイトー!
by: 桃咲マルク * 2016/04/20 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3637-3c1e5a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *