スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
栄屋乳業 andeico カスタード&香ばしい カラメルケーキ
2016 / 04 / 19 ( Tue ) 00:00:00



本日は、栄屋乳業さんの andeico カスタード&香ばしい カラメルケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品?笑。かと思いますよ〜♬♫♬
違ったら ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事帰り、LAWSONへ GO♪(/・ω・)/ ♪

#オリジナルスイーツ かぁぁぁ(/∀\*)
食べるなら、目新しいもん………………… が いいかなぁ〜。

#栄屋乳業 二層のカップデザートって 特別感はないけれど、安定した美味しさ♡なので、#カスタード #カラメルケーキ に惹かれて 購入♪(o・ω・)ノ))

イヤん(゚∀。)アヒャ
高い、高い。168円。
コンビニ価格やね〜(〃▽〃)



カスタード&香ばしい カラメルケーキ

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
これ、130~140円くらいやと いいのになぁぁぁ。

カラメルケーキは、カラメルスフレ×カラメルシロップになっていて、この部分で 既に2層やねヾ(o´∀`o)ノ
カラメルスフレは、若干 ほろ苦さもあって、しゅわん♡とした 口あたりやね。
カラメルシロップは、濃厚で ガツンと甘いね(*´~`*)

カスタードクリームは、クリーミーで まったり♡としているね。
卵よりも 乳製品が勝っているけれど、カラメルケーキと合わせて食べるコトで バランスが取れているよねv(o゚∀゚o)v

毎回言ってるけれど、スプーンで 下までザックリとすくって食べるのが ベスト((∩^Д^∩))


原材料 植物油脂、砂糖、卵黄、乳製品、水あめ、乳等を主要原料とする食品、全卵、小麦粉、カラメルシロップ、乳化剤、デキストリン、洋酒、ゼラチン、ソルビトール、グリシンなど。1個あたり(90グラム)287キロカロリー。 LAWSONで168円。 



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・Baton d'or(バトンドール) さくら * HOME * ローソン ブランのチョコロール ~クーベルチュールチョコ使用~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> カスタードとカラメル~
> って、プリント同じよね(笑)
> でもカラメル部分がケーキなのって、新しいかも(^O^)
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
この二層シリーズ ついつい買ってしまうんだよね〜♬♫♬
そうそう、カラメルケーキってのが ポイントやね♪───O(≧∇≦)O────♪
by: マロンまろん * 2016/04/21 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

カスタードとカラメル~
って、プリント同じよね(笑)
でもカラメル部分がケーキなのって、新しいかも(^O^)
by: sakanechi * 2016/04/19 16:43 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

こういう層になっているスイーツって魅力的です。
おいしそう~です。

でも確かに、ちょっとお高めに感じてしまうかもです。笑
by: るーママ * 2016/04/19 06:21 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
コンビニ限定なのかなあ~、そうでなければスーパーで100円位で買えそうですね(^^)
by: ふみふみ * 2016/04/19 06:01 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

香ばしいカラメル~いいね(〃ω〃)
カラメルスフレ❤
すくった写真がまた食欲そそられるわ( *´◡`)❤

そやね~130くらいだと嬉しいなぁ♪♪♪

*頂いた4種類すべて1日で食べたよ~夫も美味しい!て喜んでいた❤
マジで美味しいね~♪近くにあればいいのにな~~
by: 桃咲マルク * 2016/04/19 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3636-9806fc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *