ローソン ブランのチョコロール ~クーベルチュールチョコ使用~
2016 / 04 / 18 ( Mon ) 19:07:07


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON ブランのチョコロール ~クーベルチュールチョコ使用~ を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

朝、仕事前に #LAWSONへ GO♪(o・ω・)ノ))

もみのきさんの 最後の一個 Wチョコスコーンを 焼き戻しをして、おめざに半分弱、残りは アルミホイルに包んで持参していたので、#chocolate 系のパンにしようと思っていて、ブランシリーズのチョコロールが 目に入って、其れにしましたよ〜♪(/・ω・)/ ♪



ブランのチョコロール・・・後味がよく、他の食材の味を引き立てる味わいにリニューアル!発酵バター入りマーガリンを折込んだブラン入りの生地で、クーベルチュールチョコを巻き込みました。
発売日 2015/3/31

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
ブランパンって、少し値段がお高めになるのが ネックだよね?笑。
130円位やと いいのになぁぁぁ(/∀\*)

ブラン入りの生地は、発酵バター入マーガリン使用やからなのか 食べやすいよね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
しっとり♡ 柔らかで、むっちり♡感もあるよね。

#クーベルチュールチョコ は、冷やすと パキパキ♪としそうやけれど、温かい飲み物と一緒に入れていたせいか、柔らかで チョコクリームみたいな 口あたりやったかなぁぁぁ(//▽//)

ブランシリーズやのに、甘いもんを食べたぁ♫♬♫って思えるパンやねv(o゚∀゚o)v


原材料 ミックス粉、ファットスプレッド、チョコレート、卵、小麦粉、植物油脂、調整豆乳、エリスリトール、パン酵母、砂糖、食塩、発酵風味料、乳等を主要原料とする食品、加工でんぷん、セルロースなど。232kcal。製造者/山崎製パン(株) 150円。


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
栄屋乳業 andeico カスタード&香ばしい カラメルケーキ * HOME * オハヨー クリームのせ ジャージー牛乳プリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3635-79fcf512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *