オハヨー クリームのせ ジャージー牛乳プリン
2016 / 04 / 18 ( Mon ) 00:05:05



本日は、オハヨー乳業さんの クリームのせ ジャージー牛乳プリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日 ご紹介した濃厚ベイクドチーズケーキと一緒に購入してきた #ジャージー牛乳プリン
口コミサイトを見て、ずっと 食べたい♡と思っていたんだよね〜♬♫♬
コンビニで買うのは ナンダカね……………… 
127円が お得なのかはわからないけれど、#コンビニ で買うよりは安いよね?

本日 早番やったけれど、仕事のコトで テンション⬇︎⬇︎⬇︎
買いに行く気に なれず。゚(゚´Д`゚)゚。
でも 甘いもんは 食べるよォ━━(#゚Д゚#)━━!!
あっ! ご飯も キチンと食べましたよ(//△//)

ぷぷぷプリン♪♪♪
今宵のおやつに、ジャージー牛乳プリンを いただきましたよ♪(o・ω・)ノ))



クリームのせ ジャージー牛乳プリン・・・濃厚で コクのあるジャージー乳を贅沢に使用したミルクプリンに、クリームをのせた二層タイプのプリンです。
ジャージー乳にクリーム、練乳を合わせた濃厚なミルクの味わいが特長です。
濃厚な味わいがしっかりと感じられるよう、なめらかでくちどけのよい食感に仕上げました。
※ジャージー牛は、国内の飼養頭数が少なく希少な乳牛です。しかし そのミルクは栄養価が高く、濃厚でコクがあり味わい深いという特長があります。
発売日 2016/3/22

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(o^~^o)
100円以内で 購入していたなら、もっと 評価が⬆︎したかな(*´~`*)

ジャージー牛乳プリンは、寒天で かためた系やけど、口に含むと とろ〜り♡と とろけるね〜v(o゚∀゚o)v
コクがあって 甘くてミルキーな味わいで、おいしいね(゚д゚)ウマー

クリームは、コーヒーフレッシュ(関西ならでは?)みたいな 質感やけど、安っぽい味わいじゃなくて、牛乳プリンと ベストマッチ((∩^Д^∩))

どんな口あたり・食感になるかはわからないけれど、冷凍して アイスクリームとして食べるのも 美味しそうv(o゚∀゚o)v

ここ何年かは そんなにオハヨーさんのプリン率は 高くないけれど、検索してみると 昔はお世話になっていたみたい(/∀\*)
オハヨーは、リーズナボー安定した美味しさ♡やもんね〜♬♫♬


原材料 生乳、乳製品、植物性クリーム、砂糖、ゼラチン、卵黄、寒天、洋酒、食塩、トレハロース、増粘剤、香料、乳化剤、pH調整剤、メタリン酸Na。1個あたり(115g)165kcal。 ドラッグストアで127円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

オハヨー乳業 TB:0 CM:3 admin page top↑
ローソン ブランのチョコロール ~クーベルチュールチョコ使用~ * HOME * タカキベーカリー 抹茶パウンドケーキ(かのこ小豆)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
私も先日テンションダウンすることがあり(-_-;)いつもダウンしているけど(^_^;)
おいしいもの食べて発散しましょう!(^^)!
by: ふみふみ * 2016/04/18 07:37 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

安心感あるおいしさ。
たべた~い!です。

そして・・・。
いやいや、実は3キロアップしてしまい焦っているんです(>_<)
頑張ります!!
by: るーママ * 2016/04/18 05:12 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

ミルクプリンも好きスキ❤
その上にコーヒーフレッシュがかかると
さらにミルキ~~(〃ω〃)

100円以内なら嬉しいなぁ♪
デザート、毎日絶対食べないと気が済まないわ~~
いや3食後に必ず食べてしまうかも?(;^^)
by: 桃咲マルク * 2016/04/18 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3634-f927608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *