-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・Baton d'or(バトンドール) さくら
2016 / 04 / 19 ( Tue ) 16:46:46



本日は、Baton d'or(バトンドール)さんの さくらを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、かどでcafeで ランチ&カフェを楽しんだ時に、マルクさんから いただきましたよ♪♪♪

Baton d'or さくら、食べたコトはあるけれど、今年は 買いに行けそうになかったので、luckyィ━━(#゚Д゚#)━━!!
帰り際、高島屋のバトンドールを見たら、さくら⇒シチリアレモンに 変更していたので、#さくら 嬉しいなぁぁぁ((∩^Д^∩))

かどでcafeで たくさん食べたので、その夜 晩ご飯は食べれず、コーヒーのお供に さくらを1袋 いただきましたよ♬♫♬

先日、お友達からの幸せ便のお返しに お礼便を送った時、自分用にも桜あんぱんを 購入しておいたので、本日 解凍をしてリベイクして mogmog………………

本日の昼ごパンは、#桜あんぱん とバトンドールさくらを いただきましたよヾ(o´∀`o)ノ



Baton d'or さくら

うん、うん。美味しいね(o^~^o)

『桜葉の上品な香りと ほんのりとした塩気。
桜フレーバー好き♡には ちょっと物足りない 桜感かもやけど、バトンドールは プレッツェルのバター感が 普通のとは ひと味違うから、チョコレートとプレッツェルが合わさることで、高級感が増すよね~♪♪♪ 』
昨年と 同意見v(o゚∀゚o)v

#チョコレート菓子 は、やっぱり 冷やして食べるのが ベスト〜♬♫♬


マルクさ〜ん、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


熊本近郊の皆さま。
少し落ち着いて来たそうですが、まだまだ余震が続いて 不安な日々をお過ごしかと思いますが、少しでも早く 復興されるようにと 御祈りをしております。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・セブンイレブン 濃厚カスタードクリームのエクレア * HOME * 栄屋乳業 andeico カスタード&香ばしい カラメルケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


はう(*´Δ`*)まろんしゃんのお顔隠されてる…(*´Δ`*)美人なんだから隠さなくて大丈夫だよーーー( º﹃º` ♡)←オナツはまろんしゃんが見たいのだ(♡ω♡)
バトンドール…ジュルリ♪
by: オナツ☆ * 2016/04/20 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは!

あ~マロンさんだ(〃ω〃)
私が撮ったものかな( *´◡`)❤

そうなの~
新製品がシチリアレモンも気になってたの。
まだ発売前でまた食べたいと思ってる^^

高島屋また行きたいわ(笑)
by: 桃咲マルク * 2016/04/20 01:13 * URL [ *編集] * page top↑


高級ポッキーやね( ^ω^ )
このシリーズどれも美味しいよね!
めちゃたべたいよ(≧∇≦)
by: しん * 2016/04/19 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3632-29043915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *