トーラク 神戸シェフクラブ 濃厚ベイクドチーズケーキ ~kiri®︎クリームチーズ使用~
2016 / 04 / 17 ( Sun ) 00:00:00

熊本近郊の皆さま。
余震が続いて、不安な日々を お過ごしかと思いますが、少しでも早く 復興されるようにと 御祈りしております。




本日は、トーラクさんの 神戸シェフクラブ 濃厚ベイクドチーズケーキ ~kiri®︎クリームチーズ使用~を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

#トーラク といえば、ニューヨークチーズケーキ Richだよね~♪(´ε` )
いつものチーズケーキより チーズ使用量が2倍で キリクリームチーズ使用の #濃厚ベイクドチーズケーキ
発売当初から 気になっていたんやけれど、コンビニで 買うのはね(〃▽〃)

イヤん(〃ω〃)
やっと、ドラッグストアで 発見♪(/・ω・)/ ♪
149円。
少し お得よね?
いっとこ、買っとこ、食べとこ((∩^Д^∩))

本日は、遅番。
おウチに チーズケーキがあるも〜ん♫♬♫
今宵は、濃厚ベイクドチーズを いただきましたよ♪(o・ω・)ノ))



神戸シェフクラブ 濃厚ベイクドチーズケーキ・・・チーズ使用量2倍(トーラク類似品比)の濃厚で しっとりなめらかなベイクドチーズケーキです。コクがあり クリーミーな味わいのキリクリームチーズに エダムチーズパウダーを加え 2種類のチーズで深みのある味わいに仕上げました。生地表面のこんがり焼き目が おいしさを引きたてています。
発売日 2016/3/21

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

チーズケーキは、ねっとり♡まったり♡とした 重厚なベイクドチーズケーキがいいけれど、コレはコレで おいしいね。

「生地表面のこんがり焼き目が………… 」って書いているけれど、んんん(゚д゚)
例えるならば、昔ながらの蒸焼きプリンの表面って 膜張ってるやん。
あんな感じやね(゚∀。)アヒャ

スプーンを突き刺すと、チーズクリームは なめらかな口あたりで、ほんのりと チーズの薫りがするね(´∀`σ)σ
卵の風味も感じられて #チーズケーキ とゆうよりも#チーズクリーム
味わいは、キリが強めやから マイルドでクリーミーやね。
アタシは、ちょい臭い#エダムチーズ がもう少し効いている方がいいかなぁぁぁ(/∀\*)


原材料 植物油脂、乳製品(チーズ(キリクリームチーズ56%)、脱脂粉乳)、卵、砂糖、マルトデキストリン、小麦粉、でん粉、食塩、グリシン、乳化剤等。1個当たり(83g)251kcal。 ドラッグストアで149円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

トーラク(2009年〜) TB:0 CM:4 admin page top↑
タカキベーカリー 抹茶パウンドケーキ(かのこ小豆) * HOME * タカキベーカリー 石窯サルタナレーズン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
熊本

熊本心配だよね。
チーズケーキいいなぁ。
体調不良のひろちん。
甘いものがほしいよ。
by: ひろ * 2016/04/17 08:31 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
見た目からしてなかなかな感じ(^^)
このお値段なら納得かな(^^)
by: ふみふみ * 2016/04/17 07:19 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

チーズ大好きです。
見ていると、食べたくなっちゃいます^^;
でも、実はダイエット中。
美味しい画像で我慢します!笑
by: るーママ * 2016/04/17 05:35 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

リンクとか見てたら戻って来れなくなった(笑)

キリ~嬉しいな❤
こんがり焼き目の説明もめちゃわかる~~♪
張ってる感じ(〃ω〃)
想像が出来ちゃったよ^^

チーズ臭さ~スキスキ❤

*何故か太ってるかも・・・と恐る恐る今朝、
体重計乗ると2kg減ってた。
何でやろう。昨夜は夕飯食べなかったし?(;^^)
by: 桃咲マルク * 2016/04/17 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3631-81c4a605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *