タカキベーカリー 石窯サルタナレーズン
2016 / 04 / 16 ( Sat ) 19:52:52


本日は、昼ごパンに食べた タカキベーカリーさんの 石窯サルタナレーズンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、いしこさんのお店でランチ&カフェを堪能した後、野田阪神駅で マルクさんとお別れして、なんばへ戻り、ぶらぶら。

お腹が 大きい時は、買う気力が 無くなるもんやね〜(//△//)
せっかく 大阪へ出たコトやし#sweets を買って帰ろうと思っていたけれど、うーむ(〃ノωノ)

高島屋の地下にある スーパーで、タカキベーカリーのパンが たくさんあって、買うか買わまいか迷っていたんやけれど、一周して戻ってきたら、20%OFFシールが貼っていて、これは 買いダァー!!!と思い、石窯サルタナレーズンと 宇治抹茶パウンドケーキを 購入♪(o・ω・)ノ))
2日分の 昼ごパン用にね(//▽//)

昨日は 結局 お腹がいっぱいで、夜ご飯 ナシ。
いただきものの バトンドール#桜 1袋を珈琲のお供に いただきましたよ(*´~`*)



石窯サルタナレーズン・・・クリーム入りの生地に ジューシーで甘酸っぱいサルタナレーズン。味わい豊かな組み合わせ。

うん、うん。
なかなかの美味しさ♡やね(o^~^o)

石窯パンなので、クラストは ヒキがあって顎が疲れる系やけど、クラムの割合が多いので、焼かずに そのまんま食べるのが アタシは好き〜♫♬♫
それに、せっかく ジューシーでやわらかなレーズンやのに 焼くコトで ジューシー感が無くなるのは 勿体無いやんね(/∀\*)
サルタナレーズンは、甘酸っぱくて おいしいね(゚д゚)ウマー


石窯レーズンブレッド


原材料 小麦粉、レーズン、クリーム、サワー種、砂糖、ライ麦粉、小麦たんぱく、還元水飴、食塩、パン酵母、醸造酢、増粘剤、ビタミンC。1袋2枚入。1枚当たり145kcal。 スーパーで116円



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
トーラク 神戸シェフクラブ 濃厚ベイクドチーズケーキ ~kiri®︎クリームチーズ使用~ * HOME * かどでcafe 日替わりランチとチーズケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3630-795f3a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *