ロッテ SWEETS SQUARE カラメルとろ~りこだわり卵のプリンアイスバー
2016 / 04 / 15 ( Fri ) 00:00:00

熊本県の皆さま。九州の皆さま。
不安な時間を お過ごしかと思いますが、何事もなく、被害が大きくならないコトをお祈りしています。




本日は、ロッテさんの SWEETS SQUARE カラメルとろ~りこだわり卵のプリンアイスバーをご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、#コンビニスイーツ を買いに行ったけれど、惹かれるものが無く、スーパーへ GO♪(/・ω・)/ ♪

商品量が少ないお店なので、うーむ(〃▽〃) 悩むね。

アイスコーナーを見ると、食べてみたかった#アイスクリーム があるある〜♬♫♬
【こだわり卵】【プリンアイス】【92円】
いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!



SWEETS SQUARE カラメルとろ~りこだわり卵のプリンアイスバー・・・アイスとプリンを掛け合わせた、ハイブリッド・スイーツです。
キユーピータマゴ社の販売する、甘味とコクの強いこだわりの卵「プレシャスエッグ」の卵黄を使用した 優しい味わいのバニラビーンズシード入りカスタードアイスです。
冷凍下でも とろっとしたほろ苦いカラメルソースがアクセントになり、どの部分を食べても カラメルソースとの組み合わせが楽しめます。
アイス全体をミルクコーチングで包んだ、変化のある味わいの プリンアイスバーです。
発売日 2016/3/14

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
定価(160円)では 買う気にならないけれど、100円以内なら お得感満載(∩・∀・)∩ キャー

ミルクコーチングは パリッとしているけれど、時間が経つにつれて パリッと感が薄れて来るね。

かじると、ミルクコーチングの中から アイスクリームが むにゅ〜♬ と飛び出てくるんやけれど、むにゅ〜♡とゆうか もっちり? 表現が難しい(゚∀。)アヒャ
プ●チンプリンを 凍らして食べるのが流行ったけれど、あの食感を 思い出すかなぁぁぁ(*´~`*)
カスタードアイスは、「アイスクリーム」規格。
卵のコクと バニラビーンズシードのバニラの薫りが合わさって、うんうん。ぷぷぷプリンやね〜♫♬♫

カラメルソースは、少し時間が経つと とろ〜り♡としてくるので、余り焦らずに 食べるのが ベストやねv(o゚∀゚o)v
クチコミにも 書かれているけれど、ミルクコーチング×カスタードアイスが 甘いので、カラメルソースは もう少しほろ苦くても よかったかなぁ〜。
あと、先端部に ほぼ集中していたので、出来れば 中央部分まで入っていると GOOD((∩^Д^∩))


明日は、ん。今日か。
ブロ友さんが #カフェ をオープンしたので、#ランチ に行って来まぁ〜す(´∀`σ)σ
迷わずに、辿り着けるかなぁ(/∀\*)


原材料 チョコレートコーチング、乳製品、カラメルソース、砂糖、異性化液糖、卵黄、バニラビーンズシード、乳化剤、安定剤、着色料、香料。1本あたり(90ml)248kcal。 スーパーで92円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:3 admin page top↑
かどでcafe 日替わりランチとチーズケーキ * HOME * ローソン MACHI cafe’ 黒のチョコチャンクスコーン 生クリーム入り
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
こんにちは

あっ、これコンビニでみた!
カスタード好きだから気になったけど高いから返したの(笑)

スーパーでみかけたら買ってみるよ( ^ω^ )
by: しん * 2016/04/15 14:07 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
ブロ友さんがカフェをオープン(^^)
凄いですね~、レポ待ってます(^^)
by: ふみふみ * 2016/04/15 06:09 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは(笑)

プリンアイス美味しそうやね( *´◡`)❤
定価より随分お安く買えたんだね♪
カラメルが少しほろ苦い方が
絶対合うだろうね(〃ω〃)

アイスの季節になってきたね^^
いろいろ見せて頂くの楽しみやわ♪♪♪
by: 桃咲マルク * 2016/04/15 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3628-1a73ebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *