新商品・ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 生どら焼 小倉クリーム
2016 / 04 / 14 ( Thu ) 00:00:00



本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS 生どら焼 小倉クリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 リニューアル商品ですよ♪♪♪

マロンさんが美味しかったで賞に認定した 生どら焼 小倉クリームが リニューアル〜♬♫♬

仕事帰り、#LAWSON へGO(*´ー`*)♪

あひゃー(゚∀。)アヒャ
残1だよ。
間に合ったぁぁぁ(/∀\*)



生どら焼 小倉クリーム・・・小倉クリームの中の 北海道産ゆめむらさき小豆の餡の製法を変更し、より小豆のコク、旨みが感じられる小倉クリームに仕上げています。

うん、うん。おいしい(o^~^o)
リニュすると、アタシの場合、好み♡からズレちゃうコトが多いけれど、#生どら焼 は大丈夫v(o゚∀゚o)v

どら生地は、蜂蜜とみりんの効いた 甘香ばしい味わいやね。
ふんわり♡ しっとり♡ 適度に弾力もあって、食べ応えがあるよね〜♬♫♬

小倉クリームは、しっかりと粒感が残ってる小豆と なめらかなミルククリームが バランスよく合わさっているよね。
甘さも 程よい甘さで、おいしいね(゚д゚)ウマー
小豆餡の変更らしいけれど、味わいとしては 食べ比べた訳やないので 違いがわからないけれど、原材料を見比べると #寒天 がリニュ前は入っていたのが、今回は入っていないに 変更してるってコトかにゃ(//∇//)
確かに、寒天がない方が 小豆餡のまめまめしさ・旨みが伝わってくるよね〜((∩^Д^∩))
あと、カロリー256kcal⇒262kcalに 変更しているね(//△//)


原材料 卵、小麦粉、氷砂糖、小豆、ホイップクリーム、蜂蜜、生クリーム、水飴、みりん、山芋、食塩、麦芽糖、トレハロース、膨張剤、乳化剤、香料。1個あたり262kcal。製造者/(株)モンテール 130円(定価150円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:3 admin page top↑
ローソン MACHI cafe’ 黒のチョコチャンクスコーン 生クリーム入り * HOME * ローソン MACHI cafe’ 白のチョコチャンクスコーン 生クリーム入り
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)/
モンテール製造なら安心(^◇^)
でも個人的には「あんこ」がいいな(^^♪
by: ふみふみ * 2016/04/14 08:47 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

おお~残り1個ゲッチュ~~♡
良かった(〃ω〃)

寒天が以前は入っていたんだ。
成分とか書いておくとわかりやすいね^^

中のクリームや餡は基本
合わさったのより、別で入るのが好きだけど、
これは食べておきたいな❤ローソンまた行こう( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/04/14 01:11 * URL [ *編集] * page top↑


まろんちゃん、こんばんは~。

私、生どら焼きって大好き♪美味しいよね。。
ローソンって、クオリティ高いと思う(^^♪
by: ピコ * 2016/04/13 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3626-83a7b354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *