ローソン MACHI cafe’ 白のチョコチャンクスコーン 生クリーム入り
2016 / 04 / 13 ( Wed ) 19:05:05


本日は、昼ごパンに食べた LAWSON MACHI cafe’ Bake&Donut 白のチョコチャンクスコーン 生クリーム入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

朝、仕事前に #LAWSONへ GO♪(o・ω・)ノ))

先日、Bake&Donut(ホットスナック)のスコーンを買うつもりやったのに、袋入のクランベリースコーンを買ったので、本日は Bake&Donutのスコーンを 購入♪(o・ω・)ノ))
白と黒。
今日は、白の気分かなぁぁぁ(/∀\*)



白のチョコチャンクスコーン 生クリーム入り【150円】・・・カフェで人気のスコーンを商品化。
生クリームを配合した しっとりとした食感のプレーン生地に 荒きざみのミルクチョコを練りんだスコーンです。
発売日 2016/3/29。1個あたり265kcal。

うん、うん。
袋入のチョコレートチャンクスコーンよりも、コッチの方が 好き〜♡
でも、リピする程でもないかなぁぁぁ(〃▽〃)

若干 もふもふ♡としているけれど、生クリームを使用しているので、しっとり♡としていて ミルキーな味わいやね。
一口二口目、微かに感じる 酸味はな〜に?笑。
発酵風味料なのかなぁ〜。
食べ進めていくうちに、消え去っていくんやけどね(゚∀。)アヒャ

チョコレートチャンクは、サイトに掲載されているモノよりも 少ない気がする〜ε-(´∀`; )
掲載画像並みに #chocolate が入っていると 良かったのになぁ(=∀=)
#ミルクチョコ のかたさは ゴツゴツ♫ ゴリゴリ♬では無くて、結構 柔らかめなんやね〜(//△//)

黒のチョコチャンクスコーンも 一度は食べておこっかな(//∇//)

おウチから持参した オナツ殿お手製の焼き菓子も食べて、昼ごパン 完了((∩^Д^∩))



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 生どら焼 小倉クリーム * HOME * 新商品・ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 宇治抹茶の生どら焼 つぶあん
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

こんばんは。
このスコーン、気になってた♡
ハワイみたいに売ってるなって思って。
おいしそうだから、買ってみよ。
by: inoimo * 2016/04/13 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3625-142ccbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *