-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 宇治抹茶の生どら焼 つぶあん
2016 / 04 / 13 ( Wed ) 00:00:00



本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS 宇治抹茶の生どら焼 つぶあんを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

仕事帰り、#LAWSON へGO(*´ー`*)♪

マロンさんが 美味しかったで賞に認定した 生どら焼 小倉クリームが リニューアルしたらしいんやけれど、完売したとゆうよりも まだ店頭に並べて無いって感じで、入れ替えが 本日中に出来やんかったんかにゃ(゚∀。)アヒャ

もうひとつの#生どら焼 はあるある〜(´∀`σ)σ
#宇治抹茶 #つぶあん #モンテール
いいね♫♬♫ いいね〜♬♫♬
20円引クーポン使用で 140円で購入♪(/・ω・)/ ♪



宇治抹茶の生どら焼 つぶあん・・・JANコード 4902751800426
辻利一本店の香り高い「宇治抹茶」を配合したどら焼です。北海道産ゆめむらさき小豆を氷砂糖で炊き上げたつぶ餡と 宇治抹茶を配合したクリームの組合せ。生地にも抹茶を使用しています。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
モンテール製造やから、安定した美味しさだよね(*´~`*)

抹茶風味のどら生地は、みっちりとゆうか モゴモゴしてるのが 残念(//>ω<)
生どら焼のような 程よい弾力感があって フカフカ♡で しっとり♡としていればいいのになぁぁぁ。
抹茶の風味は、しっかりと漂っていて、ほろ苦くていいねv(o゚∀゚o)v

宇治抹茶クリームは、ほろ甘苦くて 美味しい♡けれど、どら生地に負けてしまって もったいない(=∀=)
端っこまで たっぷり♡とサンドして欲しいなぁ〜。

つぶあんも 相変わらずの美味しさやね(゚д゚)ウマー
LAWSONの餡子は、小豆のまめまめしさが残っているのから 好き〜♡


*あんこや 生どら焼 宇治抹茶 つぶあん(2013.02)


原材料 卵、砂糖、砂糖、ホイップクリーム、氷砂糖、小豆、水飴、異性化液糖、みりん、やまいも、抹茶、食塩、寒天、トレハロース、膨張剤、香料、着色料、乳化剤。1個あたり210Kcal。製造者/(株)モンテール 140円(定価160円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:5 admin page top↑
ローソン MACHI cafe’ 白のチョコチャンクスコーン 生クリーム入り * HOME * オナツ殿の焼き菓子便 〜パン編〜
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ   

> こんにちわ~
> どら焼き生地まで抹茶とは、抹茶好きには嬉しいね!
> でもでも...モゴモゴした感じが断面からも伝わるわ~((+_+))
> クリームと合わせるなら、ふんわり生地が良いよね~♪
おはよう(=´∀`)人(´∀`=)
そうそう、抹茶好き♡には 生地も抹茶ってのは テンション上がるね。
やっぱり モゴモゴ感 断面を見てわかるよね?
でも、しっとり♡柔らかいって クチコミで書いてる人もいたから、人それぞれ感じ方が違うんやなぁって思ったよ(//∇//)
by: マロンまろん * 2016/04/14 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ   

こんにちわ~

どら焼き生地まで抹茶とは、抹茶好きには嬉しいね!
でもでも...モゴモゴした感じが断面からも伝わるわ~((+_+))
クリームと合わせるなら、ふんわり生地が良いよね~♪
by: sakanechi * 2016/04/13 17:08 * URL [ *編集] * page top↑


抹茶の濃い感じが伝わっておいしそう~^m^
モンテールのはいろいろ食べたけど好き~♪
by: ♪YOU♪ * 2016/04/13 08:24 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
モンテール製造だったら安心(^^)
もう少し安いといいよね^^;
by: ふみふみ * 2016/04/13 06:55 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

あらら~~行って、無かったら落ち込む私(;^^)
でも、この御抹茶も香りもよさそうだね^^

しっかり抹茶を感じれるのは嬉しい♡
うんうん♪
クリームも餡も一杯詰まっていて欲しい(〃ω〃)
口からはみ出たい(笑)

もうすぐだね^^
by: 桃咲マルク * 2016/04/13 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3624-147ec25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *