オナツ殿の焼き菓子便 〜パン編〜
2016 / 04 / 12 ( Tue ) 19:02:02



Instagramで人気急上昇⬆︎ ブログタイトル「黒猫にゃんちゅと猫5匹*自家製酵母のパンも焼くよ*」の オナツ殿からの#幸せ便
沢山の焼き菓子とともに、#おまけ と書いていた#パン が入っていたので、本日は コーヒーキャラメルのクッペと あんこプレッチェルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日の昼ごパンは、コーヒーキャラメルのクッペをリベイクして、焼き菓子と一緒に いただきました♪(o・ω・)ノ))
本日は、朝 あんこプレッツェルをリベイクして 半分弱食べて、アルミホイルに包んで 仕事場に持参して、これ又 焼き菓子とともに いただきましたよ〜♪(/・ω・)/ ♪



コーヒーキャラメルのクッペ・・・珈琲生地にアーモンド&キャラメルチョコを巻き込んだクッペ

見た目 ハードに見えたんやけど、触ってみると クラムがフカフカ♡してるのが わかったよ。
でも、リベイクする〜♫♬♫
クラストは、カリッカリ♪ 香ばしいね。

にゃはは(/∀\*)
キャラメルチョコは とろ〜り♡
アーモンドが ごろりんちょ♡
ほろ苦いコーヒー生地に、甘いキャラメルチョコ、香ばしいナッツ。
たまらん組み合わせ〜v(o゚∀゚o)v
おいしいなぁ〜(゚д゚)ウマー



あんこのプレッツェル・・・プレッツェル☆あんこを練り込んでみました♪

プレッツェルって、食べたコト あったっけ???
リベイクして直ぐやと、プレッツェルも クラストって言うのかな? 皮がカリッカリ♪と香ばしくて、クラムはフカフカ♡
あんこちゃんは ほんのり薫る感じやね。

冷めると、クラストのカリッカリ感は無いけれど クラムのヒキとゆうんやろうか。
むっちり♡感も出て、食べ応えがあって おいしいね(゚д゚)ウマー
個人的には、温めずに まんまで食べる方が 好き♡かも(*´~`*)

焼き菓子の記事に 追記したけれど、#焼き菓子 はチルド室で 冷やしてから食べると、ゴツゴツ♫ザクザク♬感が出て、より一層 アタシ好み♡で おいしい クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!


なっちゃ〜ん、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 宇治抹茶の生どら焼 つぶあん * HOME * 新商品・ヤマザキ ふわふわスフレ 抹茶あずき 森半抹茶
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


いやーん(///∇///)またまた素敵に紹介してくれてありがとう~(*´∀`)
まろんしゃんは本当に的確だわ~(ノ´∀`*)
まろんしゃんに食べてもらえて感謝感激❤❤
もっと練習してまろんしゃんがうなるようなパンを焼きます!!また食べてね( ☆∀☆)❤
by: オナツ☆ * 2016/04/12 21:06 * URL [ *編集] * page top↑


まろんさま

こんばんは

すごいお届けもの
美味しそうだわ
あんこ入りのプレッツェルって
想像つかないわ♡

ふ シリーズ
久しぶりに見たわ。
by: inoimo * 2016/04/12 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3623-77cfe775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *