-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ヤマザキ ふわふわスフレ 抹茶あずき 森半抹茶
2016 / 04 / 12 ( Tue ) 00:00:00



本日は、山崎製パンさんの ふわふわスフレ 抹茶あずき 森半抹茶を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 ですよ♪♪♪

近場にある #ドラッグストア へGO♪(/・ω・)/ ♪

#ふわふわスフレ #抹茶あずき #森半抹茶
特価85円。
よし、いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ふわふわスフレ を食べるのは、3種のベリー(2016.02)以来やね。



ふわふわスフレ 抹茶あずき 森半抹茶・・・京都の名店「森半」の抹茶を使用した商品です!
ふわふわのスフレ生地にぴったりの抹茶クリームとあずきをサンドしました。抹茶クリームは、京都の名店「森半」さんの抹茶を使用しています。
発売日 2016/4/1

うん、うん。
安定した 美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
毎回言ってるけれど、山パンといえば 「ふわふわスフレ」と言っても 過言では無いよね。

相変わらず、スフレ生地は ふんわり♪としていて、袋から取り出すとき 気をつけて取り出さないと、潰れてしまいそう♬♫♬
口に含むと 存在感はあって、やわ柔過ぎないんだよね~(*´ー`*)♪

抹茶クリームは、見た目通り やんわりとした抹茶風味で、物足りな〜い。
抹茶フラワーペーストやもんね。
コレは、「森半」ってウリにしたら あかんよね(゚∀。)アヒャ

つぶあんは、甘々で ねっちょり♡ みずみずしくて、まめまめしさは無いけれど、この餡子は ふわふわのスフレ生地に合っているから オッケー((∩^Д^∩))


*ふわふわスフレ 3種のベリー


原材料 砂糖、小麦粉、ホイップクリーム、つぶあん、抹茶フラワーペースト、植物油脂、寒天、ソルビット、乳化剤、膨張剤、加工でんぷんなど。1個あたり304kcal。 ドラッグストアで85円。



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:2 admin page top↑
オナツ殿の焼き菓子便 〜パン編〜 * HOME * セブンイレブン 甘辛鶏マヨと野菜のパスタサラダと ゆずポン酢で食べる豚しゃぶパスタサラダ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まわりがふわふわってありがたいですね~^m^
一気に食べすぎちゃうけどぉ~(笑)

そうそう…前記事のサラダっ
うち野球応援のときとか
お出かけするとセブンの野菜サラダとか食べるんですよぉ~
おいしいですよねっ(#^.^#)
by: ♪YOU♪ * 2016/04/12 08:36 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

御抹茶味だ(〃ω〃)
ふわふわ生地にクリームと餡子インがかなり好き♡

山盛り入っているのがそして好き(笑)

85円ならお得だね^^
↓の惣菜系のレポも楽しめたよ~
またお弁当ネタも見たくなったよ( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/04/12 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3622-66987b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *