新発売・森永乳業 MOW トリプルベリー
2016 / 04 / 11 ( Mon ) 00:00:00



本日は、森永乳業さんの MOW トリプルベリーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #期間限定 商品ですよ♪♪♪

昨日、#LAWSON でポイント引換券(60ポイント)を使用して #トリプルベリー を購入♪(/・ω・)/ ♪
【新発売】【期間限定】【トリプルベリー】いいじゃんv(o゚∀゚o)v

今宵のおやつに いただきましたよ♪(o・ω・)ノ))



★MOW トリプルベリー・・・ストロベリーの爽やかな甘酸っぱさ、ブルーベリーの濃厚な甘み、ラズベリー特有の酸味が 口の中で混ざり合い、爽やかで深みのある風味と やさしい乳のコクが味わえます。
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー果汁をそれぞれ5%配合しています。乳化剤、安定剤不使用です。8月下旬頃までの期間限定商品です。
発売日 2016/4/4

うん、うん。
余計なもんは入れていないから、おいしい♡には美味しい♡けれど、これ 発売時期 もう少し後でも 良かったんやないかなぁ〜(//△//)

「アイスミルク」規格のトリプルベリーアイスは、MOWならではの ミルクの風味やコクが 今回活かしきれてない気が……… するかな(=∀=)
#アイスミルク やのに さっぱりめの味わいで、ミックスベリーのジェラートみたいやね(/∀\*)
口コミサイトを見ると、ミルクが勝っているって 書いてる人もいたので、人それぞれ 感じ方は違うよね(=∀=)
そうそう、果肉が入っていれば 良かったかなぁぁぁ。
毎回 言っていますが、少し溶けかけが 食べごろですよぉ~ ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ


*MOWファンのための公式コミュニティ MOW CLUB
*期間限定・MOW ラムレーズン(2015.12)


原材料 乳製品、水あめ、砂糖、いちご果汁、植物油脂、ラズベリー果汁、ブルーベリー果汁、卵黄、香料、野菜色素。1個あたり(140ml)215kcal。 LAWSONで60ポイント(定価140円)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
セブンイレブン 甘辛鶏マヨと野菜のパスタサラダと ゆずポン酢で食べる豚しゃぶパスタサラダ * HOME * もみのき クランベリーナッツスコーンと抹茶スコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは♪
トリプルベリーなのね!
ミックスベリーじゃなくてね(笑)
ベリーいっぱいなのって嬉しいなぁ!
爽やかで美味しそうやわ♪
by: ゆん * 2016/04/11 15:24 * URL [ *編集] * page top↑


お出かけ先で結構コンビニ寄ったので
まろんちゃんの記事すっごく思い出しちゃいましたっw
あっこれ紹介されてたやつだぁっと^m^
ありがとうございまぁす♪
by: ♪YOU♪ * 2016/04/11 09:34 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
ポイント引き換えは有効に使わないとですよね~!(^^)!
確かにベリー少ないかな(^_^;)
by: ふみふみ * 2016/04/11 08:37 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

美味しそうなアイス(^^)

では、行ってきます!
美味しいスイーツにも巡り合えたらいいなって思ってます!
by: るーママ * 2016/04/11 06:35 * URL [ *編集] * page top↑
こんばんは^^

あ~これ昨日スーパーで迷っていたの。
これと、別の種類のレアチーズ?チーズケーキ味?
ってカップのと。
メーカー忘れた。(;^^)
私迷うと、両方買えなくなる~~(;^^)

果肉が入るの凄い希望!!( *´◡`)❤

by: 桃咲マルク * 2016/04/11 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3621-6552d9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *