-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オナツ殿からの焼き菓子便がキタ━(゚∀゚)━!
2016 / 04 / 10 ( Sun ) 00:00:00



PCの方は、画像をクリックすると、もう少し大きい画像なので 見やすいかと思われますよ〜♬♫♬

本日は、す・す・す・Specialですよ〜クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

マロンさん家に、Instagramで人気急上昇⬆︎ ブログタイトル「黒猫にゃんちゅと猫5匹*自家製酵母のパンも焼くよ*」のオナツ殿から 沢山の焼き菓子が 届きましたよ(๑´ڡ`๑)
キャハー(∩・∀・)∩ キャー

『まろんしゃーん、明日焼き菓子沢山焼く予定なんだけど、もらってくれる?? 』って言ってくれて、イヤん(/∀\*) 欲しい欲しい━━(#゚Д゚#)━━!! 食べたい食べた〜い━━(#゚Д゚#)━━!!

仕事を 早番に変更してもらって、最終便で 無事に受け取り完了v(o゚∀゚o)v

開けて びっくり。
沢山 入ってる〜♪♪♪

どれも 食べてみたいよね(//▽//)

おまけ???
おまけの#コーヒーキャラメルクッペ と#あんこプレッチェル は冷凍保存をして、焼き菓子全種盛り〜♫♬♫



★オートミールクッキー ★抹茶オートミールクッキー ★ラムフルーツと胡桃のミニパウンドケーキ ★胡麻サブレ

ふふふ♡ 美味しいね(⚪︎^~^⚪︎)
愛情を感じる 心のこもった#sweets は、美味しい♡に 決まってるやんね(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

オートミールクッキーは、ねっちりとした チューイな部分(ドライフルーツかな?)があって、あはは☺︎ 入れ忘れで 後乗せになってしまった胡桃が 香ばしくていいね。

抹茶オートミールクッキーは、確かに オナツ殿が言うように 抹茶の風味はほんのり♡やけど、キチンと 薫ってるよ〜。
ホワイトチョコも 入ってる?
このくらいの方が、万人ウケはしそう。

ラムフルーツと胡桃のミニパウンドケーキは、日にちが経つと また違う味わいが楽しめそうやね。
ラムフルーツから薫る ラム酒の風味がいいね〜。
大人のケーキやね。

胡麻サブレは、胡麻ゴマしい風味が いいね。
食感もベース(風味)も、ショートブレッドみたいやね。
ほんの少し塩気もあって シンプルでおいしいね。

オナツ殿の焼くクッキーは、見た目 ゴツゴツ・ザクザク系なんやけど、食べると サクホロ〜♫ さっくり♬で、万人ウケする かたさやね。
(後日談 : いつもの如く 冷蔵庫で冷やすと、ゴツゴツ感が⬆︎ )


なっちゃ〜ん、ありがとね(=´∀`)人(´∀`=)



にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


Instagram

最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Special TB:0 CM:4 admin page top↑
もみのき クランベリーナッツスコーンと抹茶スコーン * HOME * 新商品・ローソン MACHI cafe’ クランベリースコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
すばらしい

すばらしい焼き菓子。
まるで、ケーキ屋さんから届いたみたい。
見てるだけで、じゅるる・・・のゴックン・・・。
by: ひろ * 2016/04/10 11:25 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
いいなあ~(笑)
どれもザクザク感あっておいしそう(*^_^*)
by: ふみふみ * 2016/04/10 08:30 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

羨ましすぎるほど、美味しそうなお菓子たち。
思わず、ゴクリです!(^^)!

それから・・・。

明日から、海外出張行ってきます。
明日見れるかわかりませんが、帰国しましたらまた立ち寄らせていただきますね~♪
by: るーママ * 2016/04/10 06:05 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

凄い~~幸せ便だね(〃ω〃)
こんなにたくさんのスイーツが
家に来たら、寝れないほど嬉しいね( *´◡`)❤

世の中にはこんな何でも出来る方がいらっしゃるんだね(*・・*)ポッ
一緒に食べてる気分のレポが
また楽しかったよ~~♪♪♪

仕事を変更してでも受け取って良かったね♡キャ♪^^
by: 桃咲マルク * 2016/04/10 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3619-9d71661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *